大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スヌーピー・コミュのオフ会で&quot;お茶する&quot;のは、もちろん「スヌーピー・バックロット・カフェ」ですね。<br />いつもは人が多いので遠慮しながらの写真撮影なのですが、今回はカフェ内をゆっくりと写真を撮ることができました。

スヌーピー・バックロット・カフェ@USJ

2007/11/17 - 2007/11/17

JOECOOL

JOECOOLさん

スヌーピー・コミュのオフ会で"お茶する"のは、もちろん「スヌーピー・バックロット・カフェ」ですね。

JRローカル 自家用車

では、開店時間前のバックロット・カフェ内に入り、ゆっくりと写真を撮ります。

フライング・エースのオブジェが目を惹きます。

これは、食事用のテーブルになっているんです。
    けど、大人が座るととても窮屈...。

自分ちに大きな庭があったら、こんなのを置いてみたいですね。

別角度のフライング・エース。

フライング・エースの飛行機の上には、ウッドストックが飛んでいます。

壁にもスヌーピーと仲間たちの絵がいっぱい!

クリスマス仕様のカフェ内には、すでにツリーが飾られていました。
    ウッドストックがいっぱいいてとてもキュート...。

今日は、ウッドストックのテーブルに座ろうかな...。

ウッドストックとルーシーのテーブルを繋げて座ることにしました。

開店時間直後にお茶しました。
    私が注文したのは、クリスマス・スペシャルバーガーセット(860円)。500円プラスでランチボックスが付きます。

ランチボックスの中にハンバーガーとフライドポテトとビスケットが入っています。

プラス500円のランチボックス。

ドリンクにも、スヌのドリンクホルダーを付けてしまいました。お金がいくらあっても足りません...。

wifeはキッズメニューをオーダーしようとしたのですが、5歳以下の子供でないとダメと言われて断念...。
    結局wifeが注文したのは、骨の形のエクレアです。

下に敷いてあったナプキン。可愛いので捨てられません...。

"The End"

• Noririnさん 2007/12/01 23:29:44
    スヌ一色♪
    JOECOOLさん こんばんは。
    旅行記を拝見しながら思い出にふけっています♪

どのショットも可愛らしさ満点です♪

皆写真を撮りまくりで、思い出しただけで笑ってしまいます。

また新しいイベントがある時に再訪したいです!
    Noririn

JOECOOL

JOECOOLさん からの返信 2007/12/02 22:32:14
    RE: スヌ一色♪
    こんばんは!
    ついさっき、和歌山から帰ってきました。
    Noririnさんのメッセージが入っていたので、ひと風呂浴びる前に返事を書かせていただきます。

>旅行記を拝見しながら思い出にふけっています♪
    どうぞどうぞ、いくらでも"ふけって"下さい。何度ふけっても"タダ"なので...(笑)。

>USJは2回目ですが、クリスマス仕様だと心が一段と弾みますね。
    >どのショットも可愛らしさ満点です♪
    きっと、外が嵐になっていても気付かないほど夢中で撮りまくりました。実際は掲載した2倍くらいの写真を撮ったんですが、よく似たものもあって最小限に抑えました。→これで最小限かよっ!?

>スヌーピー・バックロット・カフェはオープン時に行くのが鉄則ですね。
    >皆写真を撮りまくりで、思い出しただけで笑ってしまいます。
    全員、とり憑かれたように写真を撮りまくっていましたね。ホントに笑ってしまいます。周りに人がいたら、「変な人達がいる!」と通報されていたかもしれません...。

>また新しいイベントがある時に再訪したいです!
    ぜひお越し下さい。来年は年間パスを買おうかな.........