2007/11/09 - 2007/11/11
9481位(同エリア10273件中)
スミさん
2回目の九州に行ってきましたー!!
天気にも恵まれ、最高の休日になりましたよ。
それではちょっとだけおすそ分け。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- レンタカー JALグループ ANAグループ
-
別府の湯煙風景。
あちこちから煙がモクモク、火事と間違えたりしないのでしょうか?! -
これぞ地獄?!
血の池地獄とはよく言ったもんです。 -
血の池地獄があるかと思えば、白池地獄もあり。
でも白くはありませんでした。 -
こんなきれいな地獄もあるんだよ。
-
夕方の由布岳。頭に雲をしょっています。
紅葉もあり、思わず秋だなーってしみじみ。 -
由布院の金燐湖。真っ赤なもみじが出迎えてくれました。
-
なんかポストカードのようでしょ?
こんなところで1日中ボーっと読書しながらお茶してたら至福でしょうね。(亀の井別荘、天井桟敷にて) -
朝の由布岳。
真っ青な空、由布院の町並みはスッポリ朝霧に包まれています。 -
夢の大吊橋。紅葉シーズンだったので、橋を渡るのに2時間待ちと看板が・・・仕方なしに展望台から眺めました。
でも紅葉はとーってもきれいだったー! -
黒川温泉では、湯めぐりをしました。
湯めぐり手形で3箇所回れます。
1日かけてゆーっくりまわれればもっとよかったのに。
ちょっとは温泉の効果が出てくれればいいんだけれど・・・ -
阿蘇です。
煙がモクモク出ています。
山の上だけあって風が冷たかった。 -
九州のパンフレットに出てくる写真そのままに、高千穂が私たちを出迎えてくれました。
まだ紅葉には早かったみたいだけど、緑の高千穂も最高!! -
ボートからの眺め。さすがの観光地だけあって道は渋滞にあわなかったけど、ボートの渋滞に遭遇しちゃいました。
岩に、ボートにごっつん、ごっつん・・・
新車だったら傷だらけです。 -
遊歩道からの眺め。ボートが漕げなくたって遊歩道から高千穂を満喫できます!!(私もボートは漕げません。)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
大分 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14