釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四月につづいて二度目の釜山!!<br />今回の旅の目的は、巨済島&外島に行くこと(*^_^*)<br />母と私と、わんぱく息子二人との珍道中でした!!!

二度目の釜山(*^^)v

2007/08/21 - 2007/08/23

よっちっち

よっちっちさん

四月につづいて二度目の釜山!!
今回の旅の目的は、巨済島&外島に行くこと(*^_^*)
母と私と、わんぱく息子二人との珍道中でした!!!

今回の旅も前回と同じく、ビートルに乗って行きました。

夕方にチャガルチ市場に行き、夕涼みしました。
    釜山は暑かったので、結構地元の人達が涼みに来てましたよ(^^)

次の日は、今回の旅の目的地、巨済島&外島に行きました!!                      4月に案内してくれた李さんに、今回もお願いし車で巨済島まで行きました。
    途中で、高速のパーキングで休憩!
    日本のパーキングと同じ造りでした(^^♪

ここは、外島に行く船乗り場!!

船の中ではガイドのおじさんが、するめを売ってました!
    おもわず買いました(^・^)
    日本で買うより、安かったですよ!

外島に初上陸!!
    船もそうでしたが、韓国の人達でいっぱいでした。
    人気のスポットみたいです!

ここは、「冬のソナタ」の最終回でチュンサンとユジン
    が抱きしめあうベランダです!
    ガイドさんが社長さんに頼んでくれて、入ることが出来ました。
    この建物は、現在事務所になってます。

「冬のソナタ」で出てくる、「不可能な家」です!

ここも、入ることが出来ました!
    壁には、ぺ・ヨンジュン氏の写真が飾られていましたよ!(^^)!

巨済島にある、「巨済島捕虜収容所遺跡公園」!

町の中にあって、結構広い公園でした!
    飛行機やトラック、戦車が屋外に展示してます!

当時の捕虜の生活ぶりなど、リアルな人形で展示してます。
    リアル過ぎて、子供たちビビッてました(T_T)
    ちなみに、当時のトイレです!

人形にはビビッてたけど、飛行機や戦車が展示してたので子供たち大喜び(*^^)v

雨上がりで、虹が出てました!!

今回も前回と同じく、「釜山観光ホテル」に泊まりました。
    部屋の窓からは、釜山タワーが見えました!
    釜山は暑かったけど、楽しかった3日間でした!
    ますます、釜山が好きになりました(*^^)v