2007/10/29 - 2007/10/31
57615位(同エリア59338件中)
えすあーるさん
- えすあーるさんTOP
- 旅行記7冊
- クチコミ31件
- Q&A回答0件
- 15,823アクセス
- フォロワー0人
南富良野への旅行です。
秋も深まり、紅葉というより落葉松の黄色い針葉が、もうすぐ冬の訪れを感じさせます。
金山湖はちょうど風も無く、水面に映った対岸の様子が見て取れます。
湖畔を歩いていると、イトウと思われる図太くでかい魚体が50センチほどいきなり目の前で飛び上がりびっくりしました。
かなやま湖保養センターに泊まりました。温泉ではありませんが、広いお風呂に体を休ませて、食堂でおいしい夕食をいただきます。
夕食料込みで1泊6,000円くらい。
夏のシーズンにはキャンプ場としてたいへん賑わいます。カヌー教室や釣り(入漁料1,000円)もできます。
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2