1993/05/01 - 1993/05/06
672位(同エリア2790件中)
ぴろろんさん
1993年のGWを利用して、サンフランシスコに行きました。独身時代に一度訪れたことがあり、坂が多くて綺麗な港町、という印象を持っていました。もっとゆっくりしたかったな、という思いが残り、今回訪れることになりました。4泊6日という短い旅だったので、お決まりのコースしか訪れることが出来なかったのですが、対岸のサウサリートや動物園、UCバークレー等に行ってきました。天気はまあまあでしたが、気温は低く、朝・夕は冷えましたね。
-
SFOへは伊丹からUA810便 17:05発
-
予定どおり到着
空港内 -
4泊したホテルPARK55
-
部屋はいたって平均的
-
-
ツインピークスからの風景です。天気もよく、気持ちよかったです。
-
-
ゴールデンゲートパークです。芝生の緑が綺麗でした。花壇の花がなく、残念でしたが、芝生に寝そべり、ゆっくりと過ごしました。
-
-
同じくゴールデンゲートパークです
-
-
この日のゴールデンゲートブリッジは有名な霧も無く、対岸まで見渡せることが出来ました。
-
-
-
-
-
ブリッジを吊っているケーブルの太さ
-
サンフランシスコのチャイナタウンです。予想よりも規模が大きかったですね。時間の関係で食事が出来なかったのが残念です。
-
-
-
-
-
街中の大きなおもちゃ屋さん
FAOシュワルツ
その規模の大きさにびっくり感動しながら店内を散策
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ぴろろんさんの関連旅行記
サンフランシスコ(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23