バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
優雅な休日・・・JAL利用<br />人気のツアーで現地で観光バス3台 大勢のツアーでした。<br />どの観光地でもバスが沢山で学生の修学旅行のようで驚きました。暑くて、人は多いし、気分悪くなる人も出てガイドさんも大変です。暁の寺に行ったときに学生のときの友人に声をかけられ、又(@_@;)海外で会うなんて、なんと言う偶然!!<br />何でも私が全然変わってなく、すぐの分かったんですって!<br />古典舞踊見ながらのタイカレーは格別に美味しかったです。他の皆さんは辛くて駄目のようでしたが、私たちはおかわりしました。<br />水上マーケット見学も楽しかったけど、買い物には気を付けましょう・・・安くしてくれるのですが 安くしてくれたものより伊勢丹のデパートで買ったほうが安くて綺麗でした。見るだけでOKです。<br />サンプラーン・エレファント・グランドでの象のショーは楽しいです。笑えます。ショーの後で餌をあげたり、乗ったりできるので、お子さんは特に喜ぶと思います。チャオプラヤ川を優雅にクルーズ最高!食事の後デッキに出て、皆でバンドにあわせて歌ったり、踊ったりタイ旅行を〆るのに良い思い出になりました。<br />

とんで行きタイランド

2002/11/11 - 2002/11/16

20164位(同エリア23065件中)

julian

julianさん

優雅な休日・・・JAL利用
人気のツアーで現地で観光バス3台 大勢のツアーでした。
何でも私が全然変わってなく、すぐの分かったんですって!

観光バス
JAL

バンコクのワンちゃんは、放し飼いが多く 痩せています。暑さのせいか動きものんびりです。

アユタヤ遺跡 わりと歩くので、履きなれた靴がいいです。

サンプラーン・エレファント・グランド
    象のショー

ショーの後
    象に乗りました。

象さんがいろんな芸をするので、楽しかった。

AMARI ATRIUM HOTEL
    朝食が種類が多く良かった。