アスンシオン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5泊6日駆け足のアルゼンチンを後にし、パラグアイに入ります。<br /><br />ダンナ様、ちょっとタカラレタようです。

2007 ダンナ様の出張 (13)パラグアイ アスンシオン

2007/09/06 - 2007/09/19

旅行記グループ 2007 ダンナ様の出張

しゅんは

しゅんはさん

ダンナ様、ちょっとタカラレタようです。

とうとう、イグアスの滝を見ることもなく、
    5泊6日駆け足アルゼンチンとお別れです。

雨の中の出発

パラグアイに入ってきました。

住宅街なのでしょうか、赤い屋根の家が並んでいます。

今まで、トラブルもなくイミグレを繰り返していたダンナ様。
    パラグアイで、ちょっとありました。

同行した人はすんなりと追いやられ、ダンナ様だけが「ちょっとちょっと」と一人だけに‥‥
    アルゼンチンでいただいたお土産の紙袋を少し破いて、クレームです。

ダンナ様、ポケットから1ドル札を‥‥ もう1ドル‥‥  ええーい5ドル !!

やっと放免してもらったようです。
    迎えに来てくれていた方に、「授業料」と言われても、ちょっとスッキリしないダンナ様。

しゅんはだったら、「まあ、なかなか出来ない体験オプション代」と思うんですけどね。

ショッピングセンター

HOTEL Cecilia (ホテル セシリア)

ホテルの窓、全て格子がかかっています。

物盗りは、屋上から侵入するのではなく、隣の部屋から入ってくるらしいのです。
    そういうこともあり、格子なのでしょう。

どう見ても、『お城』 です。

3泊4日のパラグアイ。

帰りは、ハーブ演奏でのお見送り。

どうも、お仕事だけだったようです。