二見浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
予報に反して、結局ずっと良いお天気。<br />最終日、先ずは夫婦岩に行ってみる。<br />

伊勢志摩旅行(4月14日Sat) 夫婦岩編 

3いいね!

2007/04/11 - 2007/04/14

215位(同エリア299件中)

0

14

バリっ子

バリっ子さん

予報に反して、結局ずっと良いお天気。
最終日、先ずは夫婦岩に行ってみる。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
私鉄
  • 朝食も昨日と同じ大広間宴会場で。

    朝食も昨日と同じ大広間宴会場で。

  • 湯豆腐、美味しかった♪

    湯豆腐、美味しかった♪

  • 『夫婦岩』<br />歩いてこれる距離だったが、お猿と荷物があるので、ここまで送って貰う。

    『夫婦岩』
    歩いてこれる距離だったが、お猿と荷物があるので、ここまで送って貰う。

  • 藁で出来た環で、体の具合の悪いところをなぞって健康を祈願する。<br />「パパが病気しませんように!」とお祈り。

    藁で出来た環で、体の具合の悪いところをなぞって健康を祈願する。
    「パパが病気しませんように!」とお祈り。

  • 親蛙と子蛙の前に居る、親猿と子猿。

    親蛙と子蛙の前に居る、親猿と子猿。

  • 先ずはお清め。

    先ずはお清め。

  • 写真を頼まれて撮ってあげた方が「三人で撮りましょうか?」と。<br />お言葉に甘えて・・・ありゃりゃ、真ん中に入れてと頼んだ夫婦岩が・・・

    写真を頼まれて撮ってあげた方が「三人で撮りましょうか?」と。
    お言葉に甘えて・・・ありゃりゃ、真ん中に入れてと頼んだ夫婦岩が・・・

  • さっき朝食を食べたばかりだというのに、匂いにつられてフラフラと・・・

    さっき朝食を食べたばかりだというのに、匂いにつられてフラフラと・・・

  • サザエの壷焼き。<br />バリッ子妻の大好物。

    サザエの壷焼き。
    バリッ子妻の大好物。

  • 勿論焼き雲丹も大好き。<br />にこやかに写っているが、内心は飲みたいモード一杯のはず。

    勿論焼き雲丹も大好き。
    にこやかに写っているが、内心は飲みたいモード一杯のはず。

  • 二見浦から伊勢までは、このバスで移動。<br />路線バスなのにこの内装で、ちょっとビックリ。<br />ベビーカーを持ち運んでいる身としては、高いステップと狭い通路と座席に辟易。<br />地元のバスなんかは、ローステップに広い通路で車椅子もOKになっているが、どの地域もそうとは限らないんだな。<br />まぁ最も、地元でバスに乗るなんてことは殆ど無いが。

    二見浦から伊勢までは、このバスで移動。
    路線バスなのにこの内装で、ちょっとビックリ。
    ベビーカーを持ち運んでいる身としては、高いステップと狭い通路と座席に辟易。
    地元のバスなんかは、ローステップに広い通路で車椅子もOKになっているが、どの地域もそうとは限らないんだな。
    まぁ最も、地元でバスに乗るなんてことは殆ど無いが。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP