2007/07/28 - 2007/07/28
898位(同エリア931件中)
TRO23さん
- TRO23さんTOP
- 旅行記92冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 52,772アクセス
- フォロワー1人
御巣鷹を14時前に出発し、下道を使い、下仁田を抜けます。
途中、日帰り温泉に入ります(名前は後日アップ予定)。
時間が時間だけに温泉は空いてます。
1時間ほど滞在して、榛名湖へ移動です。
もう世の中は夏休みなのに・・・
人はまばら、車は空き空き。。
しかし榛名湖に向かう道中・・・・臭い・・。
空気が美味しくない・・、群馬って何回も訪れてるけど、、、
運転中に窓を開けててこんなに臭い空気は突出してます。
榛名湖・・初めて来ました。。榛名富士がキレイです。
冬に是非訪れたい場所である。。
パパッと写真だけ撮り、榛名山から伊香保へ移動です。
伊香保は筆者も彼女も初。
ほんの数時間前に温泉入ったのに既に入りたくなり・・
閉館寸前の「伊香保露天風呂」に行きました。
温めの湯と熱めの湯が仕切られてる所は
筆者が幼少の頃からの風呂として現在も
使用している地元の共同温泉と作り方が同じで親近感がわく。
湯質はいいですね〜、匂いは癖があるけど温泉ならでは★
ゆっくり入っていたい温泉では上位に入ります。
人も筆者合わせて3人だけだったのは時間帯だからでしょう♪
伊香保・・もっと浴衣を着て歩いている人が多くて
夜店もにぎやかだと思ってたけど・・・
全く予想外・・。寂れてました。
個人の意見としては・・日帰りで十分かな・・
そして下道を通り・・東京まで帰りました。
御巣鷹に登った事がやはり大きなことでした。
群馬県・・良い場所だけどあの臭いはどうにかならんかなぁ・・
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2