御蔵島・青ヶ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
御蔵島 ドルフィンスイム第二弾です。今回は夏らしく猛暑となり、水温も30℃オーバーの水域もありました。ただし、黒潮の流れから外れるとクラゲが増えるようです。不覚にもクラゲに刺されてしまい帰宅後も痒さに苦しんでいます。それでも、イルカに遇えて心が癒されたので最高でした。イルカも僕との再会に喜んでいるように見えませんか?<br />

御蔵島 第二弾 ドルフィンスイム

3いいね!

2007/08/08 - 2007/08/11

85位(同エリア104件中)

0

6

tokyoboy

tokyoboyさん

御蔵島 ドルフィンスイム第二弾です。今回は夏らしく猛暑となり、水温も30℃オーバーの水域もありました。ただし、黒潮の流れから外れるとクラゲが増えるようです。不覚にもクラゲに刺されてしまい帰宅後も痒さに苦しんでいます。それでも、イルカに遇えて心が癒されたので最高でした。イルカも僕との再会に喜んでいるように見えませんか?

交通手段
  • 『おーい!何してるんだ?』とイルカに声を掛けられました。そんな訳ないか。

    『おーい!何してるんだ?』とイルカに声を掛けられました。そんな訳ないか。

  • 『一緒に遊ぼうよ!』と目の前のイルカに話しかける自分・・・。”日本語で通じるかな?”

    『一緒に遊ぼうよ!』と目の前のイルカに話しかける自分・・・。”日本語で通じるかな?”

  • 仲良さそうに2頭で泳ぐイルカ達!!

    仲良さそうに2頭で泳ぐイルカ達!!

  • 気持ち良さそうに泳ぐイルカ達。

    気持ち良さそうに泳ぐイルカ達。

  • たくさんの仲間達!

    たくさんの仲間達!

  • イルカの身体は全身筋肉みたいだ。とても追い付かない。← 当たり前か!!ドルフィンスイムはハード・スポーツですね。

    イルカの身体は全身筋肉みたいだ。とても追い付かない。← 当たり前か!!ドルフィンスイムはハード・スポーツですね。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

御蔵島・青ヶ島の人気ホテルランキング

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP