ブエノスアイレス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブエノスで、革製品を物色した帰り道。<br />何故かおまわりさんが大勢おられて、交通規制しています。<br /><br />なんだろうと見ていると、なにやら派手で賑やかなパレードが始まりました。<br /><br />よく見ると、みなさんスゴイコスチュームや衣装。<br />胸毛の生えたドレスの方や、首輪につながれた男性。<br /><br />そう、これが噂のゲイパレード。偶然とはいえある意味ラッキーでした。

初めてのゲイパレード

2004/11/01 - 2004/12/03

toro

toroさん

ブエノスで、革製品を物色した帰り道。
何故かおまわりさんが大勢おられて、交通規制しています。

よく見ると、みなさんスゴイコスチュームや衣装。
胸毛の生えたドレスの方や、首輪につながれた男性。

最初にお会いした3人組。

「写真撮るならお金もらわなきゃーね、ガハハッ」

話し方は国は違えど同じ。

首輪男。

カメラを向けるとポーズをとってくれました。

セクシー衣装ですが、男性です。

ぱっと見わからん。

全身キラキラ!

カメラに囲まれてなかなか前進できずにいましたが、イヤな顔ひとつせずにポーズしてました。いい人だ。

巨大なバスにわんさかと人が乗り、踊りまくってます。

すごい迫力でした。熱気ムンムンとはまさにこのこと!

• tommieさん 2007/09/09 11:37:25
    ゲイ・パレード素敵です♪
    初めまして。
    ラテンアメリカ放浪を夢みる者ですm(__)m
    旅行記拝見させて頂きました♪
    プラン外の予期せぬ出来事に遭遇するのも旅の楽しみでもありますね!
    私もアルゼンチンに行った際は遭遇できるといいなぁと思ってます♪
    ボリビアのウユニ塩湖も必ず行きたいです。

またおジャマさせて頂きます♪

toro

toroさん からの返信 2007/09/12 09:27:55
    コメントありがとうございます!
    ラテンアメリカ、いいですよぉ!!
    私も来年くらいに再びかの地を訪れようと計画しています。

ゲイパレードもそうですが、偶然よく分からないお祭りに遭遇したりするのは楽しいものですよね。
    あのパレードは予想外でしたが…良かったです。

アルゼンチンもボリビアのウユニも最高なので是非!