千葉市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社が休みの土日を利用して千葉県長生郡にある日本エアロビクスセンター生命の森リゾートに行きました。<br />千葉駅からすぐの誉田という駅にあり、駅から送迎バスで30分程で到着します。<br />都心からすぐの場所なのにあまりの大自然にびっくり。<br />とても素敵なところでした。

2005 日本エアロビクスセンター 自然とスポーツの旅 千葉県長生郡

1いいね!

2005/09/18 - 2005/09/19

1234位(同エリア1366件中)

0

5

ドングリ

ドングリさん

会社が休みの土日を利用して千葉県長生郡にある日本エアロビクスセンター生命の森リゾートに行きました。
千葉駅からすぐの誉田という駅にあり、駅から送迎バスで30分程で到着します。
都心からすぐの場所なのにあまりの大自然にびっくり。
とても素敵なところでした。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
その他

PR

  • 施設内のジム。<br />ウェイトトレーニングマシーンなど本格的なものもありました。<br />人も少なく使いたい放題でした。

    施設内のジム。
    ウェイトトレーニングマシーンなど本格的なものもありました。
    人も少なく使いたい放題でした。

  • 分かりにくいですが、宿泊したホテル「トリニティ書斎」の室内です。<br />このホテルはエレベーターに乗る際もカードキーがないと乗れません。

    分かりにくいですが、宿泊したホテル「トリニティ書斎」の室内です。
    このホテルはエレベーターに乗る際もカードキーがないと乗れません。

  • 室内にも内扉(?)兼 鏡のようなものがありました。<br />なかなかゴージャスな造りだったのですが、写真の撮り方が下手すぎて伝わってきませんね(^^;

    室内にも内扉(?)兼 鏡のようなものがありました。
    なかなかゴージャスな造りだったのですが、写真の撮り方が下手すぎて伝わってきませんね(^^;

  • この施設を訪れた有名選手たちのサインです。<br />オリンピックに出た有名人の名前がいっぱいありました!

    この施設を訪れた有名選手たちのサインです。
    オリンピックに出た有名人の名前がいっぱいありました!

  • トップの写真のカフェで頂いたケーキです。<br />生命の森リゾート内にあります。<br />インテリアにはオーナーのセンスが光る素敵な小物が沢山ありました。<br />ちなみにここはエアロビクスセンターのインストラクターの方に教えて頂きました☆

    トップの写真のカフェで頂いたケーキです。
    生命の森リゾート内にあります。
    インテリアにはオーナーのセンスが光る素敵な小物が沢山ありました。
    ちなみにここはエアロビクスセンターのインストラクターの方に教えて頂きました☆

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP