鴨川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、秘境・世界遺産中心の私には、異色の動物シリーズ。6月下旬の早朝、鴨川シーワールドは朝もやに包まれ、まるで墨絵の世界に迷い込んだかのような幽玄な世界に満ち溢れていた。今日の感動を予感するかのような演出だ。<br />お目当ての動物との触れ合い体験ができる、ディスカバリーガイダンス(動物とのふれあい体験)参加のレアチケットをゲットするために、開館1時間半前に到着する。そのディスカバリーガイダンスの中で、水族館の裏側を見学をして、最後に白いるかベルーガ君にタッチする「水族館まるごとウォチング」と、魚の餌付け体験できる「魚とのコミュニケーションタイム」が本日のお目当てだ。しかし、おっとすでに、列が並んでいるじゃないかぁ。<br />早速レアチケットをゲットし、パファーマンスタイムに合わせて、閉館まで動物たちと楽しんじゃおう!!<br />注)表紙の写真はシャチがボールをキックする決定的瞬間。<br />

突撃★鴨川シーワールド

2007/06/24 - 2007/06/24

ジオディオス

ジオディオスさん

注)表紙の写真はシャチがボールをキックする決定的瞬間。

6月下旬の早朝、鴨川シーワールドは朝もやに包まれ、まるで墨絵の世界に迷い込んだかのような幽玄な世界に満ち溢れ、遠くに天津小湊地区の町並みが幻想的に浮かび上がる。

どんよりとした梅雨空もサーファーたちには、関係なしさ。朝もはよから、せっせとせっせとビーチに繰り出すぜぃ。