志摩市・賢島・浜島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
株主優待券をヤフオクでゲットしたので、伊勢志摩旅行に行ってきました。<br /><br />ヤフオクで一室2名で○千円です。<br />かなり安いです。<br /><br />但し、エステと料理は別料金ですがね・・・<br /><br /> そこは海の幸が安く食べられるお店がいっぱいあるので、なにも其処で食べる必要がありません。<br /><br /> 近所の美味しい所にレッツゴーです。<br /><br /><br />Cuccagna<br />鳥羽駅周辺の美味しいパスタのお店です。<br /><br />2F席でランチをいただきました。<br />お店の雰囲気もよく、サラダ・・パスタ・パン・デザート・ドリンクがついて1200円もあれば十分です。<br />私はトマトソースのパスタをいただきました。新鮮な鳥羽産のエビが入っていて、とってもおいしかったです。<br />次回鳥羽に行ったときもぜひ行きたいお店です。 <br />一階のカウンターで子連れできているお客さんが見えましたが、ベビーカーに座らせて食事していました。<br />その方がおとなしくしているので、次回はカウンターにしようと思います。<br /><br />住 所 鳥羽市鳥羽1-6-17  <br />アクセス 近鉄鳥羽線鳥羽駅より徒歩3分  <br />営業時間 10:30~23:00(食事は11:30~14:30、17:30~21:30) <br />定休日 火休(祝日の場合は営業) <br />予算 ¥3000(ランチ:¥1200) <br />予約 予約可能 ※コース料理は要予約 <br />駐車場 有り 6台 ※無料 <br />席数 C10席、T20席 T=テーブル C=カウンター <br /><br />西村食堂<br />タラサ志摩から近い定食屋です。 <br />石鏡港に面した地元でも人気の店。港で水揚げされたばかりの魚介を、さまざまな調理法で食べさせてくれるお店です。焼き魚定食とお刺身定食を頂きました。<br />店の人に「受け取ったらお盆は返してね」と言われたので、意味も分からずお盆を返しましたが、すぐに納得しました。<br />次から次へと料理が出されて、机の上が料理でいっぱいになってました。<br />子供がお皿にいたずらしようと必至になっているのを止めながらの食事は大変でしたが、とても美味しく頂けました。<br />住所 鳥羽市石鏡町336-1  <br />アクセス 近鉄鳥羽線鳥羽駅より三重交通バスパールロード経由国崎行きで30分、石鏡下車、徒歩10分  <br />営業時間 11:00~20:00 <br />予算 ¥2000(ランチ:¥1500) <br />駐車場 有り 5台 ※無料 <br />宴会・パーティー 可/2~26名、予算応相談 <br />席数 C10席、座敷16席 C=カウンター <br /><br />タラサ志摩<br /><br />ホテルの客室は全室オーシャンビュー。窓越しに広がる、穏やかな海の風景に心も自然にリラックスします。<br />のんびりくつろいでいただけるように、客室内はベットやバスルームに至るまで、一回り大きめのゆったりサイズ。<br />赤ちゃん連れでいく際はベビーベッドのレンタルをお願いをした方がいいですね。<br />赤ちゃん連れで来るような場所では無いと思っていましたが、従業員の方も細かい気配りをしていただき、ここなら安心して赤ちゃん連れでこれそうです。<br /><br />一泊二日でもかなり癒されて帰る事ができました。<br />

赤ちゃんと行くエステ~タラサ志摩の旅~

2006/04/23 - 2006/04/24

杉

杉さん

ヤフオクで一室2名で○千円です。
かなり安いです。

但し、エステと料理は別料金ですがね・・・

近所の美味しい所にレッツゴーです。

Cuccagna
鳥羽駅周辺の美味しいパスタのお店です。

2F席でランチをいただきました。
次回鳥羽に行ったときもぜひ行きたいお店です。

住 所 鳥羽市鳥羽1-6-17
アクセス 近鉄鳥羽線鳥羽駅より徒歩3分
定休日 火休(祝日の場合は営業)
予算 ¥3000(ランチ:¥1200)
予約 予約可能 ※コース料理は要予約
駐車場 有り 6台 ※無料
席数 C10席、T20席 T=テーブル C=カウンター

西村食堂
タラサ志摩から近い定食屋です。
住所 鳥羽市石鏡町336-1
営業時間 11:00~20:00
予算 ¥2000(ランチ:¥1500)
駐車場 有り 5台 ※無料
宴会・パーティー 可/2~26名、予算応相談
席数 C10席、座敷16席 C=カウンター

タラサ志摩

一泊二日でもかなり癒されて帰る事ができました。

乳幼児連れ家族旅行

タラサ志摩の入口です。

小高い丘から入口に来るのですが、その距離がけっこうあるので到達するまでに中で待機していた従業員が出迎えてくれます。

タラサ志摩のプライベートビーチへ続く道です。
    曇っていたのですが、晴れた日ならかなり気持ちがよいのではないでしょうか?

また夏に行ってみたいですね。

タラサ志摩の廊下です。
    かなり綺麗に掃除が行き届いていますね。

タラサ志摩で用意して頂いたベビーベットです。

サクを外すとこんな事もできます。
    赤ちゃんもかなりリラックスしてます。

Cuccagna
    鳥羽駅周辺の美味しいパスタのお店です。

住 所 鳥羽市鳥羽1−6−17
    アクセス 近鉄鳥羽線鳥羽駅より徒歩3分
    営業時間 10:30〜23:00(食事は11:30〜14:30、17:30〜21:30)
    定休日 火休(祝日の場合は営業)
    予算 ¥3000(ランチ:¥1200)
    予約 予約可能 ※コース料理は要予約
    駐車場 有り 6台 ※無料
    席数 C10席、T20席 T=テーブル C=カウンター

写真はCuccagnaのパスタランチの前菜です。

かなりお洒落なコースですが1200円とお得です。

Cuccagnaのパスタランチのパスタです。

プリプリのエビが入っていて冷凍では出せない味ですね。

また食べに行きたいです。

西村食堂
    タラサ志摩から近い定食屋です。

住所 鳥羽市石鏡町336−1
    営業時間 11:00〜20:00
    予算 ¥2000(ランチ:¥1500)
    駐車場 有り 5台 ※無料
    宴会・パーティー 可/2〜26名、予算応相談
    席数 C10席、座敷16席 C=カウンター
    これ定食の一部です。

コレに刺身までついてますから驚きです。

出来ればもっと量の少ない定食があるといろんな種類食べれるんですがね〜