2007/06/04 - 2007/06/04
26814位(同エリア30289件中)
板橋さん
その日は、UA881便に成るべく機の到着が遅れ、20分くらい搭乗がずれ込み、満席でドアが閉まる寸前、乗客ひとりがオーバーブッキング、JAA(EG)ビジネス?に振り返られ、離機も遅れました。安定飛行に移り、九州を横切る前に40,000フィートを維持しての飛行です。中型機(B777-200機材)ながら速く、快適なフライトで幾らか早く、到着するので重宝しています。台北桃園國際機場には、定刻よりも20分くらい早く着きました。でも、入国イミグレが混んでいて、また、荷物受け取りターンテーブルでの荷物が出てくるのが遅れ、予定していた時間通りくらいになっていました。
ちなみに表紙の写真は、富士山のてっぺんです。
- 航空会社
- ユナイテッド航空
-
成田空港南ウィング4階を目指します。
-
-
-
ABC宅配に出してあった荷物を受け取り、UAの自動チェックインカウンターに向かう途中に、16時ごろ、HブースMIAT航空チェックインカウンターにて、横綱・朝青龍関を見かけました。
横綱は、17時ちょうどのOM502便でウランバートル行きのチェックイン手続きをしていたものと推測されます。 -
同上。
-
あやめ祭りの紹介。
-
同上。
-
UA自動チェックインカウンター。
-
同上。
-
他のUA機。
-
機内持ち込み検査場。
-
機内持ち込みの液体物検査が厳しかったです。
特に女性の方の化粧品類です。次に飲料でした。 -
出国審査は、階下です。
-
出国審査入り口。
-
出国審査を受けるため、並びます。
写真には、有りませんが、タレントのゾマホンさんを見かけました。 -
31番ゲートから搭乗します。
前回は、もっと先のゲートまで歩きました。 -
UA881便に成るべく機から降りてきた乗客。
どっから飛んで来たのだろう。
解かりました。
シカゴ発成田経由台北行きでした。
クルーは、総入れ替えです。 -
UA881便。
-
-
表紙の写真にもしましたが、微かに富士山のてっぺんが見えました。
-
安定飛行に移ると、すぐにドリンクサービスです。
-
夕暮れに向かって38,000フィートを維持して、快調に飛んでいます。
-
ビデオを見ながらディナーをいただきます。
-
ソーセージとペンネのトマトソースがメインです。
チキンをリクエストをしたが、ないと・・・品切れか?。 -
ワインは、カリフォルニアのレッドワインでした。
前回は、チリ産のワインでした。 -
UAのクルー。
-
台灣入國イミグレ。
-
荷物受け取りターンテーブルの案内板。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
28