2007/06/30 - 2007/07/03
24749位(同エリア27670件中)
ふぁんふぁんさん
- ふぁんふぁんさんTOP
- 旅行記32冊
- クチコミ1件
- Q&A回答9件
- 45,713アクセス
- フォロワー0人
仕入れに行くと、楽しい&疲れるんですが、やっぱり楽しい!
歩いて見るのが大好きな私は、いつも足が「筋肉痛」になる程歩いています~~
歩いていると、その時の季節の風にのってやってくる香りとかも感じられて良い事がいっぱいです。
道も覚えれるし♪
そして韓国の人は、顔を覚える事の天才でも。
前回の訪韓時に・・・
「あっ、この間お会いしましたね〜」っと話しかけられてびっくりする事もあります。(決してナンパではありませんよ。)
市場のおじさんが、とあるホテルに(多分納品かな?)
いたのですが、そんな風に声を掛けてくださいました。嬉しかったです。
今度も訪韓時にも、おじさんのところに寄ってみようかな・・・と思っています。
っと、色々と出会いがあるいつもの仕入れ。今回も楽しい仕入れとなりますように〜(~~)
☆〜☆〜新羅房ショップ情報〜☆〜☆
韓国好きが高じて、「韓国オンギのお店 新羅房」
をオープンしました。
ぜひ度遊びに来てくださいね〜。
http://www.shilla.jp/
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 高速・路線バス
- 航空会社
- 大韓航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ふぁんふぁんさんの関連旅行記
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0