マドリード旅行記(ブログ) 一覧に戻る
蚤の市は実際行ってみてわかったのですが<br />掘り出し物があるのはごくわずかで、大半が<br />安い日用品で、なかには写真にも掲載したドア!?<br />とか車の部品とか・・・何でもありって感じです(笑)<br />そしてものすごい人で前に進むのも困難なくらいです。<br />リスボンの蚤の市ではほんとのんびり見て歩くことが<br />できましたが、マドリッドでは思うように見れませんでした。<br />というか規模が大きすぎてひととおり見ようと思ったら<br />1日はかかると思います。<br />これからマドリッドの蚤の市に行かれる方は早朝に行って<br />ぜひ掘り出し物を見つけてきてくださいね!

日曜の朝は蚤の市へGO!

1いいね!

2006/02/10 - 2006/02/16

2340位(同エリア2652件中)

1

4

RIVER

RIVERさん

蚤の市は実際行ってみてわかったのですが
掘り出し物があるのはごくわずかで、大半が
安い日用品で、なかには写真にも掲載したドア!?
とか車の部品とか・・・何でもありって感じです(笑)
そしてものすごい人で前に進むのも困難なくらいです。
リスボンの蚤の市ではほんとのんびり見て歩くことが
できましたが、マドリッドでは思うように見れませんでした。
というか規模が大きすぎてひととおり見ようと思ったら
1日はかかると思います。
これからマドリッドの蚤の市に行かれる方は早朝に行って
ぜひ掘り出し物を見つけてきてくださいね!

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • パパスさん 2007/06/29 08:01:47
    蚤の市。
    マドリッドの蚤の市、何でも売っているみたいですね。
    こんなドア、上手く家に合うんですかね?

    マドリッドには2度行きましたが、蚤の市は行かなかったです。
    結構面白そうですね。
    買い買わないは別として遊べそうですね。

    リスボンはどんな感じだったのですか?
    規模的には小さい感じがしますが、商品ラインアップ的にはどうなんでしょう?

    朝から蚤の市で時間を潰すのも悪くないですね!

    パパス。

RIVERさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 383円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP