十和田市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月の東北旅行で、東北の魅力(温泉&ごはん、あとは!?)にハマり、11月初旬にも再度ルートを変えて訪れました。<br /><br /><br />ここ現代湯治の宿「おいらせ」の名物は露天風呂は、八重九重の湯。<br /><br />露天風呂に浸かりながら眺められる滝はいいものですね。

宮城→青森→岩手 温泉でゆっくり(2) 今宵の宿は、現代湯治の宿「おいらせ」

3いいね!

2002/11 - 2002/11

111位(同エリア134件中)

0

5

たかりん(^^)

たかりん(^^)さん

8月の東北旅行で、東北の魅力(温泉&ごはん、あとは!?)にハマり、11月初旬にも再度ルートを変えて訪れました。


ここ現代湯治の宿「おいらせ」の名物は露天風呂は、八重九重の湯。

露天風呂に浸かりながら眺められる滝はいいものですね。

PR

  • 宿の周りを散策。<br />ここは系列のホテルをシャトルバスが巡回していましたので、ちょっと足を伸ばしてみました。<br /><br />なおここまでも八戸駅からシャトルが出ています。足がなくても意外と便利でした。

    宿の周りを散策。
    ここは系列のホテルをシャトルバスが巡回していましたので、ちょっと足を伸ばしてみました。

    なおここまでも八戸駅からシャトルが出ています。足がなくても意外と便利でした。

  • とはいえ、翌日谷地温泉までいくと、一面雪景色です。

    とはいえ、翌日谷地温泉までいくと、一面雪景色です。

  • 一旦青森に出てから、松川温泉に向けて、盛岡までは「はつかり」で。

    一旦青森に出てから、松川温泉に向けて、盛岡までは「はつかり」で。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

たかりん(^^)さんの関連旅行記

たかりん(^^)さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP