マカオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
聖ポール天主堂跡に行く途中でどうやら道に迷った。。。<br /><br />暑い〜(XωX)/<br /><br />今来た道を戻ろうかと思っていると、ありがたい事にジュース屋さん発見♪<br /><br />マンゴージュースとフルーツ盛り合わせを注文<br /><br />プハー!<br /><br />生き返るというのはこういう事なんだなぁ〜〜と、しみじみ感じながら味わうピロスケでした。<br /><br />マンゴージュースの中には大量のタピオカが入っているので、飲み応え抜群です^^<br /><br />フルーツの盛り合わせも冷え冷えでとても美味しかったですよ〜<br /><br />イカ焼き屋も隣にあって、とてもいい匂いを発しているのですが、気温が暑いので断念。。。<br /><br />でも、美味しそうでした^^<br />

マカオでマンゴーフィーバー!

0いいね!

2006/08/07 - 2006/08/07

4831位(同エリア4972件中)

0

3

ピロスケ

ピロスケさん

聖ポール天主堂跡に行く途中でどうやら道に迷った。。。

暑い〜(XωX)/

今来た道を戻ろうかと思っていると、ありがたい事にジュース屋さん発見♪

マンゴージュースとフルーツ盛り合わせを注文

プハー!

生き返るというのはこういう事なんだなぁ〜〜と、しみじみ感じながら味わうピロスケでした。

マンゴージュースの中には大量のタピオカが入っているので、飲み応え抜群です^^

フルーツの盛り合わせも冷え冷えでとても美味しかったですよ〜

イカ焼き屋も隣にあって、とてもいい匂いを発しているのですが、気温が暑いので断念。。。

でも、美味しそうでした^^

  • お客さんが途切れないほど大人気♪

    お客さんが途切れないほど大人気♪

  • マンゴーもタピオカもタップリ入っています!

    マンゴーもタピオカもタップリ入っています!

  • いか焼きのお店もありとても良い匂いをさせていました^^/

    いか焼きのお店もありとても良い匂いをさせていました^^/

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マカオで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マカオ最安 14円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マカオの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP