ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのヨーロッパ。初めてのロンドン。はぁ~ドキドキする。<br />しかし、到着と同時に大寒波の到来。雪&雨。。。なんで~?!<br />懸賞旅行に当たったのをいいことに、留学中の友人を訪れることにしたちょ~ラッキー旅行(o^v^o)!だから、そんなことは気にしない!<br />母と一緒に行ったのだが、その母はインフルエンザでほとんど楽しむことができなかった・・・・ということで、ほとんど友人に連れ歩いてもらった。いつもお世話になります(o^v^o)<br />移動は地下鉄とバス。one day ticketを購入して、毎日毎日地下鉄に乗っていた。とても便利なチケットで、一日遊べる。<br /><br />ロンドンに行ってみて驚いたこと。<br />?恋人たちがどこでもラブ×2<br />?雨が降っていても傘をささない<br />?とても親切<br />?インド人がいっぱい<br /><br /><br /><br />製作中・・・・・・・・・

ロンドンってどんなとこ?~超初級編~

1いいね!

2005/02/20 - 2005/02/25

8904位(同エリア10329件中)

0

21

あこちゃん

あこちゃんさん

初めてのヨーロッパ。初めてのロンドン。はぁ~ドキドキする。
しかし、到着と同時に大寒波の到来。雪&雨。。。なんで~?!
懸賞旅行に当たったのをいいことに、留学中の友人を訪れることにしたちょ~ラッキー旅行(o^v^o)!だから、そんなことは気にしない!
母と一緒に行ったのだが、その母はインフルエンザでほとんど楽しむことができなかった・・・・ということで、ほとんど友人に連れ歩いてもらった。いつもお世話になります(o^v^o)
移動は地下鉄とバス。one day ticketを購入して、毎日毎日地下鉄に乗っていた。とても便利なチケットで、一日遊べる。

ロンドンに行ってみて驚いたこと。
?恋人たちがどこでもラブ×2
?雨が降っていても傘をささない
?とても親切
?インド人がいっぱい



製作中・・・・・・・・・

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 382円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP