2007/04/22 - 2007/04/23
10829位(同エリア11148件中)
ゆかり373さん
- ゆかり373さんTOP
- 旅行記13冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 4,613アクセス
- フォロワー0人
駅からかなり歩きました(徒歩20分圏内はタクシーには乗らない主義なので^^^^)
行きが上り坂なので多少つらいものが…^^;
でもとっても感じのよいホテルでした!
特にベルガールさんと言うのか?お部屋まで案内してくださった女性の方が感じよかったです、ある意味接客業の鏡みたいな^^^^
ホテル内のレストランでケーキを買ってお部屋に持って行って食べたのですが、お部屋にフォークが無いから何か(使い捨てのスプーンでも)つけて欲しいとお願いしたところ、すぐにレストランのフォークを用意してきてくださいました「ご使用になられましたら返しに来てくださらなくてもお部屋に置いておいていただいたら結構です」とのことでありがたかったです。
お部屋自体は、都会のシティホテル並みと言うわけにはいきませんでしたが^^;窮屈ではなくて落ち着けました。
お願いしたらCDプレーヤーを貸し出してくださいました。
ルームサービスは頼んだ料理が悪かったのか、若干ボリューム不足でした。
多分もう郡山に行くことは無いと思いますけど、郡山の印象を↑したホテルでした^^
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0