東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TDLの年間イベントで1番好きな『スティッチのフリフリ大騒動』 中でもパレード『オハナバッシュ』が大好きで、これを見るために行ってると言っても過言ではないくらい。<br />今年もどうしても見たくて行ってきました。<br /><br />今回の目的はオハナバッシュとエレクトリカルパレードを見ること。<br />子連れでは3回目のインパ、今までエレパレはまだ子供と見る機会がありませんでした。<br />子連れともなると予定が番狂わせなことが多く、余裕を持ちながらでなければ楽しめません。<br />我が家は「今回はコレ!」というようにノルマ(?)をちょっとずつこなしていくようにしています。一気に欲張るとただ疲れておしまいになってしまうのが1番怖いので。。<br /><br />今回は5/11朝からインパ、オハナバッシュを見たりアトラクに乗って午後からヒルトンにチェックイン、お昼寝してから夕方またインパしてエレパレを見てシェフミッキーでディナーの予定。<br /><br />・・・のつもりでしたが、この日は風が強くて午前中のオハナバッシュは何と中止!(−−;<br />ここで予定が崩れてしまいました。。。まぁ仕方ない、こんなこともアリね。<br />でもオハナバッシュが見られないとなると一気にしぼんでしまいました。<br />夕方のオハナバッシュ決行に賭けるしかない!<br /><br />ということで、前半はアトラクションメインになりました。<br />

今年もオハナバッシュ

0いいね!

2007/05/11 - 2007/05/12

7394位(同エリア7697件中)

0

0

ひなマム

ひなマムさん

TDLの年間イベントで1番好きな『スティッチのフリフリ大騒動』 中でもパレード『オハナバッシュ』が大好きで、これを見るために行ってると言っても過言ではないくらい。
今年もどうしても見たくて行ってきました。

今回の目的はオハナバッシュとエレクトリカルパレードを見ること。
子連れでは3回目のインパ、今までエレパレはまだ子供と見る機会がありませんでした。
子連れともなると予定が番狂わせなことが多く、余裕を持ちながらでなければ楽しめません。
我が家は「今回はコレ!」というようにノルマ(?)をちょっとずつこなしていくようにしています。一気に欲張るとただ疲れておしまいになってしまうのが1番怖いので。。

今回は5/11朝からインパ、オハナバッシュを見たりアトラクに乗って午後からヒルトンにチェックイン、お昼寝してから夕方またインパしてエレパレを見てシェフミッキーでディナーの予定。

・・・のつもりでしたが、この日は風が強くて午前中のオハナバッシュは何と中止!(−−;
ここで予定が崩れてしまいました。。。まぁ仕方ない、こんなこともアリね。
でもオハナバッシュが見られないとなると一気にしぼんでしまいました。
夕方のオハナバッシュ決行に賭けるしかない!

ということで、前半はアトラクションメインになりました。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
自家用車

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP