2007/05/03 - 2007/05/05
53972位(同エリア59338件中)
itsさん
北海道へは2回目です。
旅行としては、初めてであり・・・。
やっぱり1回や2回じゃあとてもじゃあないと思われ・・・。
桜も、下手したらこれから、というタイミングで、冬から春にきりかわるところでした。
これという花もなく下手をするとつまんない景色ですが、好きな人にはたまらない時期、かもしれませんね。
※ふきのとう、たんぽぽ、などはあちこちに・・・。
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- レンタカー ANAグループ
-
説明は不要と思われ・・・。
-
市内へ出たら夕方でラベンダー農園などはほぼ閉まっており・・・。
※この時期は苗のみで、温室で一部開花している程度です。なんだか小物などグッズはいろいろあったようでした。 -
小樽、昼
※おまけ:参考情報
市街中心部からぎりぎりはずれた、大規模小売店の横にある古くからの市場(地元の方向け?)、が非常によさそうです。
この写真でいうと、運河をつきあたりまでいったあたりになるかと思います(それでも歩ける範囲)。 -
洞爺湖畔の山頂、昼
-
苫小牧、午後
-
モエレ沼公園、夕方
※テトラマウンドとプレイマウンテン -
モエレ沼公園、夕方
※モエレ山とガラスのピラミッド -
モエレ沼公園、夕方
※野外ステージからプレイマウンテン、カラマツ林を望む -
モエレ沼公園、夕方
※モエレ山
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
北海道 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9