沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 波照間へ行くのが主目的だったので、沖縄本島での過ごし方はあまり考えていませんでした。ホテルでみつけたパンフに美ら海水族館に行くバスツアーがあったので、それを利用して行って見ました。<br />

美ら海水族館

1いいね!

2007/03 - 2007/03

46429位(同エリア49963件中)

0

10

 波照間へ行くのが主目的だったので、沖縄本島での過ごし方はあまり考えていませんでした。ホテルでみつけたパンフに美ら海水族館に行くバスツアーがあったので、それを利用して行って見ました。

同行者
一人旅
交通手段
観光バス ANAグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  •  大水槽の横にあるレストランでは、運がよければ水槽脇のテーブルで食事が出来るようで…

     大水槽の横にあるレストランでは、運がよければ水槽脇のテーブルで食事が出来るようで…

  •  大水槽は、観客席があって、そこの椅子に座ってしばらく水槽を眺めているのもいいものです。

     大水槽は、観客席があって、そこの椅子に座ってしばらく水槽を眺めているのもいいものです。

  •  ゆうゆうと泳ぐジンベイザメ

     ゆうゆうと泳ぐジンベイザメ

  •  大水槽を下から仰ぎ見る部屋もあります

     大水槽を下から仰ぎ見る部屋もあります

  •  マンタ(オニイトマキエイ)です。さすがに世界最大のエイです、でかい。

     マンタ(オニイトマキエイ)です。さすがに世界最大のエイです、でかい。

  •  砂から顔を出しているチンアナゴが分かりますか?

     砂から顔を出しているチンアナゴが分かりますか?

  •  おまけ<br /><br /> 那覇の壺屋焼物博物館の入り口にあった(いた)羽化したばかりのオオゴマダラと金色のサナギ

     おまけ

     那覇の壺屋焼物博物館の入り口にあった(いた)羽化したばかりのオオゴマダラと金色のサナギ

  •  もうひとつおまけ<br /><br /> 那覇国際通りの居酒屋(名前が波照間ということだけで入ることにした^_^;)の2階の島唄ライブ

     もうひとつおまけ

     那覇国際通りの居酒屋(名前が波照間ということだけで入ることにした^_^;)の2階の島唄ライブ

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP