サムイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルから南に徒歩8分歩くとレストランがたくさんあり、どこに行くか毎日迷いました。いっそのこと一日五食くらい食べられれば制覇できるのに〜<br /><br />その中でもレストラン、ホワイトエレファントは味、雰囲気、メニュー、お店の対応、値段、総合でオススメです。<br /><br />毎晩、レストランから砂浜を歩いてホテルに帰るのですが、夜空の美しさは格別でした。<br /><br />タオに行かれる方は是非、夜空を見上げてみてくださいね。

のんびりまったりサムイ島旅行記No.2

2007/02/20 - 2007/02/28

marinTさん

タオに行かれる方は是非、夜空を見上げてみてくださいね。

5日目、名残惜しいですがタオからサムイへ移動です。

サムイでは期待のムアンサムイ・スパリゾートにチェックイン。
    新しくてキレイなホテルでしたが、評判のお風呂は×でした。ジェットバスを使うとバッチイ湯やひどい湯垢のようなものがでます。
    最終日は蛇口からでる湯もドブ臭くて汚なかったです。

ホテル前の海は透明度が悪いです。

なのでビーチチェアーでぐうたらビールを飲んで、お昼は隣のOPチャイニーズレストランで細めんのホットヌードルを食べます。
    激ウマ!! ハマりました・・・!!
    あの味がだせたら、私は今すぐ間違いなく屋台のタイヌードル屋さんになるでしょう。

こちらはホテル内のスパです。
    無料サービス券をもらったのでチョットだけマッサージしてもらいましたが、とても上手でした。
    時間があればスパのコースもやりたかったです。

ホテルから徒歩5分のアイヤラショッピングプラザです。
    ここで水着を購入。20%オフで1640Bでした。
    日本サイズより微妙に小さいので購入時は必ず試着してくださいね。
    日本サイズがイマイチ合わない方も、もしかしたらジャストサイズがみつかるかもしれませんよ。

サムイ最終日はフライトが夜便だったので最後まで現地でゆっくりできました。
    でも、『できることなら、1ヶ月位滞在したい・・・』
    タイビーチは5回目ですが帰りは毎回、同じコト思います。