サンフランシスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サンフランシスコ、昔から行ってみたかった場所のひとつです。天気もよくきれいな夕日も見ることができました。朝、霧のゴールデンゲートブリッジを見ようと思い早起きしましたが全くきりはでていませんでした。アルカトラズ島は時間がなくゆっくり周れませんでしたが映画「ザ・ロック」を見て絶対行きたい場所だったのでよかったです。他の街に比べてちょっと寒いの難点です。

サンフランシスコ

1いいね!

2007/02/23 - 2007/02/24

2300位(同エリア2789件中)

0

22

アメジスト

アメジストさん

サンフランシスコ、昔から行ってみたかった場所のひとつです。天気もよくきれいな夕日も見ることができました。朝、霧のゴールデンゲートブリッジを見ようと思い早起きしましたが全くきりはでていませんでした。アルカトラズ島は時間がなくゆっくり周れませんでしたが映画「ザ・ロック」を見て絶対行きたい場所だったのでよかったです。他の街に比べてちょっと寒いの難点です。

同行者
友人
航空会社
大韓航空
  • サンフランシスコといえばやっぱりこれ、路面電車です。

    サンフランシスコといえばやっぱりこれ、路面電車です。

  • 丘の上から見たアルカトラズ島です。

    丘の上から見たアルカトラズ島です。

  • 世界一曲がりくねった道ロンバードストリートです。

    世界一曲がりくねった道ロンバードストリートです。

  • フィッシャーマンズワーフ地区のヨットハーバーです。

    フィッシャーマンズワーフ地区のヨットハーバーです。

  • アメリカに来て肉ばっかりだったので久しぶりにシーフードにありつけました。

    アメリカに来て肉ばっかりだったので久しぶりにシーフードにありつけました。

  • ゴールデンゲートブリッジに行く途中から見た市街です。

    ゴールデンゲートブリッジに行く途中から見た市街です。

  • ゴールデンゲートブリッジを下から見た写真です。レンタルサイクルで行きました。

    ゴールデンゲートブリッジを下から見た写真です。レンタルサイクルで行きました。

  • ゴールデンゲートブリッジから見た夕日です。

    ゴールデンゲートブリッジから見た夕日です。

  • ゴールデンゲートブリッジから見た市街です。ちょうど日が暮れて暗くなる前のタイミングです。

    ゴールデンゲートブリッジから見た市街です。ちょうど日が暮れて暗くなる前のタイミングです。

  • 次の日アルカトラズ島に行きました。が、朝一のフェリーで島に行こうとしましたが満員で結局2時間後ぐらいの便でした。午後のLA行のエアーを予約していたので1時間ぐらいしか時間がとれず駆け足で周ることになってしまいました。

    次の日アルカトラズ島に行きました。が、朝一のフェリーで島に行こうとしましたが満員で結局2時間後ぐらいの便でした。午後のLA行のエアーを予約していたので1時間ぐらいしか時間がとれず駆け足で周ることになってしまいました。

  • 島内です。なんか雰囲気あります。

    島内です。なんか雰囲気あります。

  • 個人的に気に入ってる写真です。

    個人的に気に入ってる写真です。

  • 建物内です。土曜日だったので人が多かったです。

    建物内です。土曜日だったので人が多かったです。

  • メインストリート?です。

    メインストリート?です。

  • サンフランシスコで買った囚人服を着て記念写真を撮りました。人多くてちょっと恥ずかしかったです。囚人という設定なのでモザイク入れてます。

    サンフランシスコで買った囚人服を着て記念写真を撮りました。人多くてちょっと恥ずかしかったです。囚人という設定なのでモザイク入れてます。

  • 帰りのフェリーから撮ったアルカトラズ島です。小さく写っているのはカモメです。

    帰りのフェリーから撮ったアルカトラズ島です。小さく写っているのはカモメです。

  • 同じく帰りのフェリーから撮ったゴールデンゲートブリッジです。

    同じく帰りのフェリーから撮ったゴールデンゲートブリッジです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP