バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏に大学院からUBCへ1ヶ月間、授業を受けに行ってきました〜♪<br />バンクーバーのいいところは、いい具合に都会と自然が<br />共生しているところ。<br />緑がいっぱいで、hiking、speedboating等々、いろんなアウトドアが楽しめます☆

@UBC 2005

0いいね!

2005/07 - 2005/08

2096位(同エリア2210件中)

0

13

cakie

cakieさん

夏に大学院からUBCへ1ヶ月間、授業を受けに行ってきました〜♪
バンクーバーのいいところは、いい具合に都会と自然が
共生しているところ。
緑がいっぱいで、hiking、speedboating等々、いろんなアウトドアが楽しめます☆

同行者
その他
交通手段
高速・路線バス
航空会社
エアカナダ
旅行の手配内容
その他
  • UBCのSUBにある映画館

    UBCのSUBにある映画館

  • 寮ではルーミーたちとご飯を作ってました。<br />ちなみに、このマヨネーズめちゃまずかった…。

    寮ではルーミーたちとご飯を作ってました。
    ちなみに、このマヨネーズめちゃまずかった…。

  • ちゃんとバースデーケーキだってあるんです☆

    ちゃんとバースデーケーキだってあるんです☆

  • 夏はほんと、緑がまぶしい!<br />とっても過ごしやすくて、散歩したくてたまらなくなります。

    夏はほんと、緑がまぶしい!
    とっても過ごしやすくて、散歩したくてたまらなくなります。

  • ちょうど夏のこの頃、<br />いろんな国対抗の花火大会をやってます。<br />音楽に合わせて花火が上がって、<br />海沿いでみるととってもキレイに見れます☆<br />日本の花火大会と違って、人ごみもそこまでじゃないし居心地いいです。

    ちょうど夏のこの頃、
    いろんな国対抗の花火大会をやってます。
    音楽に合わせて花火が上がって、
    海沿いでみるととってもキレイに見れます☆
    日本の花火大会と違って、人ごみもそこまでじゃないし居心地いいです。

  • Richmondまで行くと、中国系や台湾系のレストランがたくさんあります。ここも、台湾系のレストランでめちゃくちゃおいしかった♪

    Richmondまで行くと、中国系や台湾系のレストランがたくさんあります。ここも、台湾系のレストランでめちゃくちゃおいしかった♪

  • そこらじゅうにいたリスさん。<br /><br />めちゃ強そう。

    そこらじゅうにいたリスさん。

    めちゃ強そう。

  • 楽しかったスピードボート☆

    楽しかったスピードボート☆

  • 発音クリニックを専門にされている方のお部屋へ。<br />いろんな機器がたくさん。<br />発音矯正のために、妊婦さんのお腹の赤ちゃんの動きを見る機会でのどや舌の動きを見るっていうのにチャレンジしました。

    発音クリニックを専門にされている方のお部屋へ。
    いろんな機器がたくさん。
    発音矯正のために、妊婦さんのお腹の赤ちゃんの動きを見る機会でのどや舌の動きを見るっていうのにチャレンジしました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 486円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP