熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3泊4日の一人旅も終了へ。<br />早朝に起き、自宅へ帰ります。<br /><br />前日の歩き疲れで、足が痛く、<br />あまり途中下車をする気にはならず<br />ほとんどまっすぐ帰宅。<br /><br />その中で見つけた熱海の駅前の足湯スポットは<br />とてもよかったです。<br /><br /><br />京都05:31~米原06:37<br />米原06:50~名古屋08:02<br />名古屋08:20~浜松10:19<br />浜松10:52~富士12:42<br />富士13:02~熱海13:46<br />熱海14:07~小田原14:29<br />小田原15:00~

青春18きっぷで関西旅行へ~4日目

1いいね!

2007/03/07 - 2007/03/07

2818位(同エリア2993件中)

0

8

たまさ

たまささん

3泊4日の一人旅も終了へ。
早朝に起き、自宅へ帰ります。

前日の歩き疲れで、足が痛く、
あまり途中下車をする気にはならず
ほとんどまっすぐ帰宅。

その中で見つけた熱海の駅前の足湯スポットは
とてもよかったです。


京都05:31~米原06:37
米原06:50~名古屋08:02
名古屋08:20~浜松10:19
浜松10:52~富士12:42
富士13:02~熱海13:46
熱海14:07~小田原14:29
小田原15:00~

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル

PR

  • 早朝の京都駅で、始発列車を待ちます。<br />まだ薄暗い駅で<br />今日で旅が終わると思うと寂しさを感じました。

    早朝の京都駅で、始発列車を待ちます。
    まだ薄暗い駅で
    今日で旅が終わると思うと寂しさを感じました。

  • この日はとても冷え込んだ日で、<br />米原駅付近まで来ると、あたり一面雪景色。<br /><br />2007年の東京は雪が降らなかったので、<br />今冬、初めて雪を見ました。

    この日はとても冷え込んだ日で、
    米原駅付近まで来ると、あたり一面雪景色。

    2007年の東京は雪が降らなかったので、
    今冬、初めて雪を見ました。

  • 名古屋駅に到着。

    名古屋駅に到着。

  • 名古屋駅は、<br />一番高い駅ビルらしいですね。

    名古屋駅は、
    一番高い駅ビルらしいですね。

  • 浜松駅の改札を出たところにある売店で<br />買った、うなぎ弁当(600円)。<br /><br />安物買いの銭失いではありませんが、<br />うなぎの皮が厚く、<br />あまりおいしくは思わなかったです。

    浜松駅の改札を出たところにある売店で
    買った、うなぎ弁当(600円)。

    安物買いの銭失いではありませんが、
    うなぎの皮が厚く、
    あまりおいしくは思わなかったです。

  • この日は冷え込んでいたものの快晴。<br />富士山もきれいに見えて得した気分でした。<br /><br />富士駅で途中下車したものの<br />写真スポットになりそうなところはなかったです。<br />工場の隙間から無理やり撮ったのが<br />この写真です。

    この日は冷え込んでいたものの快晴。
    富士山もきれいに見えて得した気分でした。

    富士駅で途中下車したものの
    写真スポットになりそうなところはなかったです。
    工場の隙間から無理やり撮ったのが
    この写真です。

  • 熱海駅の足湯。<br />無料で楽しめます。(クチコミに投稿済み)<br /><br />結構混み合っていました。

    熱海駅の足湯。
    無料で楽しめます。(クチコミに投稿済み)

    結構混み合っていました。

  • 足湯のそばにある間欠泉を意識したらしいオブジェ。

    足湯のそばにある間欠泉を意識したらしいオブジェ。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP