2007/02/05 - 2007/02/08
2579位(同エリア2724件中)
sanpakaさん
- sanpakaさんTOP
- 旅行記13冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 15,126アクセス
- フォロワー0人
今年で大学卒業ということで、なぜか地元の人達と卒業旅行に行ってきました。4泊5日の日程でアクティビティを楽しんできました。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 航空会社
- カンタス航空
-
グレートバリアリーフに行きたいということで、ツアーに申し込みました。ケアンズの港から約二時間。 浮島でシュノーケルしたり昼食を取りました。
-
この日もあいにくの天気 でも海の中は、サイパンや宮古島とは、一味違った感じがあってすごい綺麗でした。ナポレオンフィッシュ見れたし。晴れてたらさらにヤバそうです。 でも船の中は、雨でみんな寒いのにクーラーがんがん!!こっちもやばいです。行く時は必ず長袖持ってってください。
-
夜は、ホッグスブレスカフェでオージービーフ クーポン使って一番でかいサイズで2500円くらい。正直好きです。笑 2日連荘でいってます
-
夜中は、ケアンズのクラブなのか飲み屋なのか分からない所で、コミュニケーション。 異文化交流ですね。写真の人達はイギリス人 19歳とかかな イギリスは18歳とかから飲酒okらしい 僕は、最後までいないですぐ帰りましたが
-
最終日。 最終日だけ晴れるという神様のイタズラ!!苦虫を噛み潰す思いとはこの事でしょう。もう少し早ければ、やりたかったラフティングできたのに!!
いつかケアンズはリベンジしたいと思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- chiccaさん 2007/04/30 05:22:53
- もしかすると・・・
- 私も同じ日程でケアンズに行きました
そして写真のバーへ行きました
ぉ花のレイもかけました
・・・もしかしたらお会いしてるかもしれないです(・∀・)
階段ですれ違った人カナ??
こちらは女子2人で行ってました
最終日だけ晴れたのくやしかったですよね
でもそのおかげでスカイダイビングができました
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ケアンズ(オーストラリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ケアンズ(オーストラリア) の人気ホテル
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
1
5