フランス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ルーアン、モンサンミッシェル、パリと回った旅行で、何で写真撮ったの?と言われそうなものやふ〜んというものを載せました。

フランス周遊ハイライトその3 オマケ編

3いいね!

2007/02/09 - 2007/02/15

27052位(同エリア37072件中)

2

10

fukusuke

fukusukeさん

ルーアン、モンサンミッシェル、パリと回った旅行で、何で写真撮ったの?と言われそうなものやふ〜んというものを載せました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
観光バス
航空会社
ANA
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
  • ルーアンのジャンヌダルク教会横の市場の花屋。

    ルーアンのジャンヌダルク教会横の市場の花屋。

  • モンサンミッシェルの内部。偶然ですが、光と十字架に向かって進む人々という構図になってます。

    モンサンミッシェルの内部。偶然ですが、光と十字架に向かって進む人々という構図になってます。

  • モンサンミッシェルの柱。かくれんぼしたくなります。<br />なんで撮ったの?と言われそうですが。

    モンサンミッシェルの柱。かくれんぼしたくなります。
    なんで撮ったの?と言われそうですが。

  • 窓の内側に鳩がいます。けがか病気か、じっとして動きませんでした。<br />おどかさないようにフラッシュを使わずに撮影したので、全くわからない写真になっていますが。<br />ほかにも撮っている人がいましたが、撮っているそばから「なんで鳩を写真に・・・」という声も。

    窓の内側に鳩がいます。けがか病気か、じっとして動きませんでした。
    おどかさないようにフラッシュを使わずに撮影したので、全くわからない写真になっていますが。
    ほかにも撮っている人がいましたが、撮っているそばから「なんで鳩を写真に・・・」という声も。

  • シュノンソー城への並木道で上を見ると・・・こうです。<br />これ、パソコンの壁紙にするとなかなかです。(最近、疲れてる?)

    シュノンソー城への並木道で上を見ると・・・こうです。
    これ、パソコンの壁紙にするとなかなかです。(最近、疲れてる?)

  • シュノンソー内部は薪の暖炉を使っています。煙突内の掃除が大変だそうです。<br />ときどき大きな音がして弾けるので、びっくりします。

    シュノンソー内部は薪の暖炉を使っています。煙突内の掃除が大変だそうです。
    ときどき大きな音がして弾けるので、びっくりします。

  • モンマルトルにいた猫。<br />5匹くらいいましたが、カメラの音のせいか、すぐに動いてしまったので、3匹しか写せませんでした。

    モンマルトルにいた猫。
    5匹くらいいましたが、カメラの音のせいか、すぐに動いてしまったので、3匹しか写せませんでした。

  • Naotoシェフのレストランのメニュー。<br />だいたい料理関連語100語くらい覚えれば、この程度なら(?)<br />実際は、ウェイトレスが英語で説明してくれました。<br />チョボ?っていう魚は何のことやら、でしたが。

    Naotoシェフのレストランのメニュー。
    だいたい料理関連語100語くらい覚えれば、この程度なら(?)
    実際は、ウェイトレスが英語で説明してくれました。
    チョボ?っていう魚は何のことやら、でしたが。

  • アンジェリーナでお茶をしました。<br />最初に注文したのが無いといわれ、お薦めは?と聞いたら<br />「モンブラン。」・・・当然か。<br />ということで、結局そのあと薦めてくれたのは左にあるチョコレート。<br />すごい甘い、けどおいしい。甘すぎるという日本人もいるかもしれませんが。<br />右はレモンタルト。

    アンジェリーナでお茶をしました。
    最初に注文したのが無いといわれ、お薦めは?と聞いたら
    「モンブラン。」・・・当然か。
    ということで、結局そのあと薦めてくれたのは左にあるチョコレート。
    すごい甘い、けどおいしい。甘すぎるという日本人もいるかもしれませんが。
    右はレモンタルト。

  • ヴィトン本店からエルメスへ行く道にあった建物。<br />壁にこんなふうに描いてあります。決して写真を加工したのではありません。<br />撮った私が写真だけ見てもよくわかりません。

    ヴィトン本店からエルメスへ行く道にあった建物。
    壁にこんなふうに描いてあります。決して写真を加工したのではありません。
    撮った私が写真だけ見てもよくわかりません。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ぽんちゃんさん 2019/07/23 13:10:06
    お礼!!
    fukusukeさん
    沢山の旅行記にご訪問・ご投票、ありがとうございます。
    下手な写真の旅行記ですがご覧いただき嬉しいです。

    fukusukeさんの旅行記を拝見しています。美しい映像の旅行記で楽しんでいます。
    他の旅行記もゆっくり見させていただきます。
         
          ぽんちゃん

    fukusuke

    fukusukeさん からの返信 2019/07/23 14:19:04
    Re: お礼!!
    ぽんちゃんさん、ありがとうございます。京都は外国人も多いですが、やはりいいですね。

fukusukeさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 318円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP