吉祥寺・三鷹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
生まれ育った街、吉祥寺。わたしにとって魅惑の吉祥寺。さまざまな景色をご紹介します。 私が企画・運営するサイト、Web版タウン誌“吉祥寺 元気の素 情報発信基地jojitown”http://www.jojitown.net/でも吉祥寺をご紹介しています!<br />

吉祥寺界隈(2007.1.1~1.31)

1いいね!

2007/01/01 - 2007/01/31

684位(同エリア858件中)

0

30

@ひろみ

@ひろみさん

生まれ育った街、吉祥寺。わたしにとって魅惑の吉祥寺。さまざまな景色をご紹介します。 私が企画・運営するサイト、Web版タウン誌“吉祥寺 元気の素 情報発信基地jojitown”http://www.jojitown.net/でも吉祥寺をご紹介しています!

  • ・2007/1/2<br />夕べは仲間と新年会、今日は身内の新年会&母のお誕生会で盛り上がりました!昨日の新年会で盛り上がった「わんこラーメン」 <br />

    ・2007/1/2
    夕べは仲間と新年会、今日は身内の新年会&母のお誕生会で盛り上がりました!昨日の新年会で盛り上がった「わんこラーメン」 

  • ・2007/1/7<br />今日は「のろ」でjojitownの新年会。方南町組もたくさん来てくださった。まずはほうれん草の白和えのお通し。うまいっ!

    ・2007/1/7
    今日は「のろ」でjojitownの新年会。方南町組もたくさん来てくださった。まずはほうれん草の白和えのお通し。うまいっ!

  • ・2007/1/7<br />わがまま言って今日はお鍋を特注。

    ・2007/1/7
    わがまま言って今日はお鍋を特注。

  • ・2007/1/7<br />同じ匂いのする(笑)方々が集まり、おちゃけが入れば、宴は最高となる。アカペラライブショーも急遽開催され、私にとってとても贅沢な一夜となった。総勢25名!

    ・2007/1/7
    同じ匂いのする(笑)方々が集まり、おちゃけが入れば、宴は最高となる。アカペラライブショーも急遽開催され、私にとってとても贅沢な一夜となった。総勢25名!

  • ・2007/1/7<br />また新しいご縁が広がり、今後の繋がりが益々楽しみになった夜だった。

    ・2007/1/7
    また新しいご縁が広がり、今後の繋がりが益々楽しみになった夜だった。

  • ・2007/1/10<br />吉祥寺音楽祭実行委員会へ出席。いろいろと固まりつつ、GWに向けて士気が高まる。

    ・2007/1/10
    吉祥寺音楽祭実行委員会へ出席。いろいろと固まりつつ、GWに向けて士気が高まる。

  • ・2007/1/10<br />NOROおやぢバンドの練習へ顔を出す。なんだかとっても元気になった!! 

    ・2007/1/10
    NOROおやぢバンドの練習へ顔を出す。なんだかとっても元気になった!! 

  • ・2007/1/14<br />知人のご紹介で中華料理店「柿焼屋」で天津麺をいただく。昨年夏、井の頭通り前進座の先にOPENしたんだって。とにかく安い!これが570円だったかな?味はバツグン♪

    ・2007/1/14
    知人のご紹介で中華料理店「柿焼屋」で天津麺をいただく。昨年夏、井の頭通り前進座の先にOPENしたんだって。とにかく安い!これが570円だったかな?味はバツグン♪

  • ・2007/1/14<br />中華丼にいたっては480円。で、餃子はもちろん皮から自家製。おいしいのよ〜。

    ・2007/1/14
    中華丼にいたっては480円。で、餃子はもちろん皮から自家製。おいしいのよ〜。

  • ・2007/1/17<br />今日はほぼ吉祥寺音楽祭一色。15時からの自主イベント部会に出席し、一旦帰宅して再度夜の吉祥寺へ・・・。「NORO」で開催された吉音新年会。

    ・2007/1/17
    今日はほぼ吉祥寺音楽祭一色。15時からの自主イベント部会に出席し、一旦帰宅して再度夜の吉祥寺へ・・・。「NORO」で開催された吉音新年会。

  • ・2007/1/17<br />「NORO」は本当にお料理が美味しい。今日もこの煮物にみなさんヤラれてました。

    ・2007/1/17
    「NORO」は本当にお料理が美味しい。今日もこの煮物にみなさんヤラれてました。

  • ・2007/1/17<br />折りしも今日は舞台監督玉井のおっちゃんの誕生日。明日はWARPの谷クンのお誕生日。みんなでハッピーバースデー♪

    ・2007/1/17
    折りしも今日は舞台監督玉井のおっちゃんの誕生日。明日はWARPの谷クンのお誕生日。みんなでハッピーバースデー♪

  • ・2007/1/17<br />ケーキはもちろん!レモンドロップ。ジャズコンサート部会長満里子さんにサービスしていただき、みんなで美味しくいただきました。

    ・2007/1/17
    ケーキはもちろん!レモンドロップ。ジャズコンサート部会長満里子さんにサービスしていただき、みんなで美味しくいただきました。

  • ・2007/1/17<br />会議ではなかなか話せない突っ込んだ話しも飛び出し、今年の吉祥寺音楽祭も楽しくなるぞー!そんな感じを持った有意義な新年会だった。<br />

    ・2007/1/17
    会議ではなかなか話せない突っ込んだ話しも飛び出し、今年の吉祥寺音楽祭も楽しくなるぞー!そんな感じを持った有意義な新年会だった。

  • ・2007/1/19<br />今日も「柿焼屋」へ。麻婆豆腐もグー!

    ・2007/1/19
    今日も「柿焼屋」へ。麻婆豆腐もグー!

  • ・2007/1/19<br />帰りに井の頭公園をお散歩。今年は池に氷が張らなかった。

    ・2007/1/19
    帰りに井の頭公園をお散歩。今年は池に氷が張らなかった。

  • ・2007/1/21<br />吉祥寺音楽祭リンクイベント「LOVE COM CLUB PARTYvol.10ファイナル」@吉祥寺Planet Kへ。北口駅前スーパーステージの出場権をかけ4組が競い合う。お祭りということもあって、持田浩嗣作の「おでん」ニギロの「サンドイッチ」持田家「特製カレー」清水屋の「漬物」の露天が出た!<br />

    ・2007/1/21
    吉祥寺音楽祭リンクイベント「LOVE COM CLUB PARTYvol.10ファイナル」@吉祥寺Planet Kへ。北口駅前スーパーステージの出場権をかけ4組が競い合う。お祭りということもあって、持田浩嗣作の「おでん」ニギロの「サンドイッチ」持田家「特製カレー」清水屋の「漬物」の露天が出た!

  • ・2007/1/21<br />むさしのみたか市民テレビ局製作の「吉番」という情報バラエティー番組の撮影も入っており、いつもの仲間がたっくさん。

    ・2007/1/21
    むさしのみたか市民テレビ局製作の「吉番」という情報バラエティー番組の撮影も入っており、いつもの仲間がたっくさん。

  • ・2007/1/21<br />見事グランプリに輝き、北口駅前出場権はcappaチャンに決まった。カレーもめっちゃ美味しかったよ〜。

    ・2007/1/21
    見事グランプリに輝き、北口駅前出場権はcappaチャンに決まった。カレーもめっちゃ美味しかったよ〜。

  • ・2007/1/21<br />持田浩嗣司会進行のもと、第二部の吉番ライブへ突入。昨年、一昨年吉音コンテストでグランプリに輝いた「トゥクトゥクスキップ」と「ユースムースアベニュー」も楽しそうに参加してくれた。

    ・2007/1/21
    持田浩嗣司会進行のもと、第二部の吉番ライブへ突入。昨年、一昨年吉音コンテストでグランプリに輝いた「トゥクトゥクスキップ」と「ユースムースアベニュー」も楽しそうに参加してくれた。

  • ・2007/1/21<br />最後は全員で吉祥寺音楽祭シンボルソング「魂のシンガー」を客席と一緒に大合唱♪吉祥寺音楽祭繋がりの楽しいイベントだった。

    ・2007/1/21
    最後は全員で吉祥寺音楽祭シンボルソング「魂のシンガー」を客席と一緒に大合唱♪吉祥寺音楽祭繋がりの楽しいイベントだった。

  • ・2007/1/24<br />とうとう来週にせまった「NOROおやぢバンド」発表会。今日はゲネプロが行われた。いい感じ♪

    ・2007/1/24
    とうとう来週にせまった「NOROおやぢバンド」発表会。今日はゲネプロが行われた。いい感じ♪

  • ・2007/1/28<br />「井泉」でとんかつランチ。箸で切れるという謳い文句だが・・・。「美とん」にすれば良かった・・・と深く後悔。<br />

    ・2007/1/28
    「井泉」でとんかつランチ。箸で切れるという謳い文句だが・・・。「美とん」にすれば良かった・・・と深く後悔。

  • ・2007/1/28<br />知人とバウスシアター前で待ち合わせ。会津田島から、今日このコンサートのために家族で上京した。スタッフの「NORO」の加藤さんにお引き合わせして私の今日のお仕事は終了。

    ・2007/1/28
    知人とバウスシアター前で待ち合わせ。会津田島から、今日このコンサートのために家族で上京した。スタッフの「NORO」の加藤さんにお引き合わせして私の今日のお仕事は終了。

  • ・2007/1/28<br />お昼は井の頭通り沿いの「一圓」で。本店にはこの春巻きセットが無いのよね〜。<br />

    ・2007/1/28
    お昼は井の頭通り沿いの「一圓」で。本店にはこの春巻きセットが無いのよね〜。

  • ・2007/1/30<br />夜は遅い新年会でパリジェンヌの増井シェフのご子息のお店「ototo」へ。ソムリエのご子息にワインを選んでいただき、お刺身ではなくカルパッチョで乾杯♪

    ・2007/1/30
    夜は遅い新年会でパリジェンヌの増井シェフのご子息のお店「ototo」へ。ソムリエのご子息にワインを選んでいただき、お刺身ではなくカルパッチョで乾杯♪

  • ・2007/1/30<br />とにかくリーズナブルで種類が豊富。個人的には長芋豆腐が超オススメ!

    ・2007/1/30
    とにかくリーズナブルで種類が豊富。個人的には長芋豆腐が超オススメ!

  • ・2007/1/31<br />「NOROおやぢバンド」発表会。昨年10月の結成から早4ヶ月のスピード発表会

    ・2007/1/31
    「NOROおやぢバンド」発表会。昨年10月の結成から早4ヶ月のスピード発表会

  • ・2007/1/31<br />まずは首謀者の加藤さんが前座で発表。プロもアマも関係なく音楽を楽しむ会。<br />

    ・2007/1/31
    まずは首謀者の加藤さんが前座で発表。プロもアマも関係なく音楽を楽しむ会。

  • ・2007/1/31<br />そして1年生の「03バンド」の発表。計5曲を披露。みんなかっこよかったー!

    ・2007/1/31
    そして1年生の「03バンド」の発表。計5曲を披露。みんなかっこよかったー!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP