2007/01/01 - 2007/01/31
684位(同エリア858件中)
@ひろみさん
生まれ育った街、吉祥寺。わたしにとって魅惑の吉祥寺。さまざまな景色をご紹介します。 私が企画・運営するサイト、Web版タウン誌“吉祥寺 元気の素 情報発信基地jojitown”http://www.jojitown.net/でも吉祥寺をご紹介しています!
-
・2007/1/2
夕べは仲間と新年会、今日は身内の新年会&母のお誕生会で盛り上がりました!昨日の新年会で盛り上がった「わんこラーメン」 -
・2007/1/7
今日は「のろ」でjojitownの新年会。方南町組もたくさん来てくださった。まずはほうれん草の白和えのお通し。うまいっ! -
・2007/1/7
わがまま言って今日はお鍋を特注。 -
・2007/1/7
同じ匂いのする(笑)方々が集まり、おちゃけが入れば、宴は最高となる。アカペラライブショーも急遽開催され、私にとってとても贅沢な一夜となった。総勢25名! -
・2007/1/7
また新しいご縁が広がり、今後の繋がりが益々楽しみになった夜だった。 -
・2007/1/10
吉祥寺音楽祭実行委員会へ出席。いろいろと固まりつつ、GWに向けて士気が高まる。 -
・2007/1/10
NOROおやぢバンドの練習へ顔を出す。なんだかとっても元気になった!! -
・2007/1/14
知人のご紹介で中華料理店「柿焼屋」で天津麺をいただく。昨年夏、井の頭通り前進座の先にOPENしたんだって。とにかく安い!これが570円だったかな?味はバツグン♪ -
・2007/1/14
中華丼にいたっては480円。で、餃子はもちろん皮から自家製。おいしいのよ〜。 -
・2007/1/17
今日はほぼ吉祥寺音楽祭一色。15時からの自主イベント部会に出席し、一旦帰宅して再度夜の吉祥寺へ・・・。「NORO」で開催された吉音新年会。 -
・2007/1/17
「NORO」は本当にお料理が美味しい。今日もこの煮物にみなさんヤラれてました。 -
・2007/1/17
折りしも今日は舞台監督玉井のおっちゃんの誕生日。明日はWARPの谷クンのお誕生日。みんなでハッピーバースデー♪ -
・2007/1/17
ケーキはもちろん!レモンドロップ。ジャズコンサート部会長満里子さんにサービスしていただき、みんなで美味しくいただきました。 -
・2007/1/17
会議ではなかなか話せない突っ込んだ話しも飛び出し、今年の吉祥寺音楽祭も楽しくなるぞー!そんな感じを持った有意義な新年会だった。 -
・2007/1/19
今日も「柿焼屋」へ。麻婆豆腐もグー! -
・2007/1/19
帰りに井の頭公園をお散歩。今年は池に氷が張らなかった。 -
・2007/1/21
吉祥寺音楽祭リンクイベント「LOVE COM CLUB PARTYvol.10ファイナル」@吉祥寺Planet Kへ。北口駅前スーパーステージの出場権をかけ4組が競い合う。お祭りということもあって、持田浩嗣作の「おでん」ニギロの「サンドイッチ」持田家「特製カレー」清水屋の「漬物」の露天が出た! -
・2007/1/21
むさしのみたか市民テレビ局製作の「吉番」という情報バラエティー番組の撮影も入っており、いつもの仲間がたっくさん。 -
・2007/1/21
見事グランプリに輝き、北口駅前出場権はcappaチャンに決まった。カレーもめっちゃ美味しかったよ〜。 -
・2007/1/21
持田浩嗣司会進行のもと、第二部の吉番ライブへ突入。昨年、一昨年吉音コンテストでグランプリに輝いた「トゥクトゥクスキップ」と「ユースムースアベニュー」も楽しそうに参加してくれた。 -
・2007/1/21
最後は全員で吉祥寺音楽祭シンボルソング「魂のシンガー」を客席と一緒に大合唱♪吉祥寺音楽祭繋がりの楽しいイベントだった。 -
・2007/1/24
とうとう来週にせまった「NOROおやぢバンド」発表会。今日はゲネプロが行われた。いい感じ♪ -
・2007/1/28
「井泉」でとんかつランチ。箸で切れるという謳い文句だが・・・。「美とん」にすれば良かった・・・と深く後悔。 -
・2007/1/28
知人とバウスシアター前で待ち合わせ。会津田島から、今日このコンサートのために家族で上京した。スタッフの「NORO」の加藤さんにお引き合わせして私の今日のお仕事は終了。 -
・2007/1/28
お昼は井の頭通り沿いの「一圓」で。本店にはこの春巻きセットが無いのよね〜。 -
・2007/1/30
夜は遅い新年会でパリジェンヌの増井シェフのご子息のお店「ototo」へ。ソムリエのご子息にワインを選んでいただき、お刺身ではなくカルパッチョで乾杯♪ -
・2007/1/30
とにかくリーズナブルで種類が豊富。個人的には長芋豆腐が超オススメ! -
・2007/1/31
「NOROおやぢバンド」発表会。昨年10月の結成から早4ヶ月のスピード発表会 -
・2007/1/31
まずは首謀者の加藤さんが前座で発表。プロもアマも関係なく音楽を楽しむ会。 -
・2007/1/31
そして1年生の「03バンド」の発表。計5曲を披露。みんなかっこよかったー!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
吉祥寺・三鷹(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
30