ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 気に入ると何度もリピートする癖がありアメリカ旅行はこれで5回目となった。<br /> 前年のグランドキャニオン旅行がうまくいき、今回はアメリカ訪問初めての人が新たに加わり4人での旅となった。<br /> 私が勝手にLAはアメリカ旅行の入門編のように思っている為、日中はアメリカ初めての人はユニバーサルスタジオへ、そうじゃない人はマジックマウンテン組みに別れて行動した。<br /> 宿はハリウッドのセキュリティのしっかりしたキッチン付のホテルに滞在し、スーパーで食材を購入したりしながら、ひとときのアメリカ生活を味わった。<br /> 今回もLAとラスベガスでそれぞれレンタカーを借りて、ラスベガスとブライスキャニオン等の国立公園巡りをしてきた。<br />ブライスキャニオンでは天の川を見にいったり、乗馬を楽しんだ。<br /> また、ラスベガスではブッフェめぐり、ファクトリーアウトレットやウッテン・ワイルドのプールで滞在を楽しんだ。<br /><br />【アメリカ旅行・概要】 <br />期間:1995年9月9日(土)〜17日(日) <br />航空会社:シンガポール航空 <br />旅行会社:ワールドエアープラン(WAP) <br />ルート:LA 〜 ラスベガス 〜 ブライスキャニオン国立公園 〜 ザイオン国立公園 〜 ラスベガス 〜 LA <br />宿泊先:<br />・オーキッド・スィーツ・ホテル(LA ハリウッド)<br />・ベストウエスタン Ruby&#39;s Inn<br /> (ブライスキャニオン国立公園最寄)<br />・トラベロッジ(ラスベガス)  <br />行った所:<br />(LA)<br />・マジックマウンテン<br />・チャイナタウン(飲茶)<br />・オルベラ街<br /> <br />(ラスベガス)<br />・ブライスキャニオン国立公園とザイオン国立公園へ1泊2日のドライブ<br />・ホースバックトレッキング(ブライスキャニオン内)<br />・ファクトリーアウトレット <br />レンタカー会社:アラモ <br /><br />

LA,ブライスキャニオン&ラスベガス旅行 1995年9月

1995/09/09 - 1995/09/17

すうりん

すうりんさん

【アメリカ旅行・概要】
期間:1995年9月9日(土)〜17日(日)
航空会社:シンガポール航空
旅行会社:ワールドエアープラン(WAP)
宿泊先:
・オーキッド・スィーツ・ホテル(LA ハリウッド)
・ベストウエスタン Ruby's Inn
 (ブライスキャニオン国立公園最寄)
・トラベロッジ(ラスベガス)
行った所:
(LA)
・マジックマウンテン
・チャイナタウン(飲茶)
・オルベラ街

(ラスベガス)
・ホースバックトレッキング(ブライスキャニオン内)
・ファクトリーアウトレット
レンタカー会社:アラモ

レンタカー
シンガポール航空

チャイニーズ・シアターのブルース・リーのプレート

滞在したキッチン付のホテル
    (オーキッド・スィーツ・ホテル)
    セキュリティもよく、設備も揃っており
    かつリーズナブルでよかった。

オーキッド・スィーツ・ホテルで自炊した夕食

夜のグリフィスパークから見たLAの夜景
    実際、ここからの景色も良かったが翌日の夜
    LAからラスベガス行きの飛行機の上から見た
    夜景は宝石を散りばめたようできれいだった。

ラスベガスのホテル
    ルクソールのアトラクションより

ブライスキャニオン国立公園へ
    向けてのドライブの途中にて

ブライスキャニオン国立公園で

ホーストレッキング

日の出の頃のブライスキャニオン国立公園

ザイオン国立公園へのドライブ

• ザイオン国立公園へのドライブ<br />チェッカーボード・メサ