バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月31日関空よりバリ島へ、飛行機が遅れて、ホテル到着は現地時間翌日の午前2時(日本時間午前3時)次の日、ウブドへ行きましたが、睡眠不足と暑さのため、妻がダウン、あまり散策出来ませんでした。<br />バリ島のパワーに圧倒され、さらに暑さ(何処も冷房はあまり効いてませんでした)のため、今回の旅行の前半は少々疲れました。<br />最後の2日間は、少し出かけただけで、プール付近でゆっくりと過ごし、元気になって帰って来ました。バリは現在雨季だそうですが、雨は夜に降っただけで、傘は日傘として大変役立ちました。<br />インドネシア旅行は初めてですが、ホテルをはじめ、あまり英語が通じませんでした。どちらかと言うと日本語の方が良く通じた様に思います。<br />フォトアルバムに写真をアップロードしています。<br />http://photos.yahoo.co.jp/yofujishasin<br />にアクセスしてご覧下さい。<br />一番下に今回のバリの写真があります。<br /><br />表紙の写真はタナロット寺院で見た夕日です。<br />

バリ島旅行

1いいね!

2007/01/31 - 2007/02/06

14745位(同エリア16686件中)

0

6

yofuji

yofujiさん

1月31日関空よりバリ島へ、飛行機が遅れて、ホテル到着は現地時間翌日の午前2時(日本時間午前3時)次の日、ウブドへ行きましたが、睡眠不足と暑さのため、妻がダウン、あまり散策出来ませんでした。
バリ島のパワーに圧倒され、さらに暑さ(何処も冷房はあまり効いてませんでした)のため、今回の旅行の前半は少々疲れました。
最後の2日間は、少し出かけただけで、プール付近でゆっくりと過ごし、元気になって帰って来ました。バリは現在雨季だそうですが、雨は夜に降っただけで、傘は日傘として大変役立ちました。
インドネシア旅行は初めてですが、ホテルをはじめ、あまり英語が通じませんでした。どちらかと言うと日本語の方が良く通じた様に思います。
フォトアルバムに写真をアップロードしています。
http://photos.yahoo.co.jp/yofujishasin
にアクセスしてご覧下さい。
一番下に今回のバリの写真があります。

表紙の写真はタナロット寺院で見た夕日です。

同行者
カップル・夫婦
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • ウルワッツ寺院から見た景色です。左上がケチャックダンスの会場です。我々は帰る日に行ったので、ダンスは見ませんでした。<br />ウルワッツ寺院には沢山サルがいました。メガネを手に持つ様にガイドさんから言われましたが、それ程でもなかったです。

    ウルワッツ寺院から見た景色です。左上がケチャックダンスの会場です。我々は帰る日に行ったので、ダンスは見ませんでした。
    ウルワッツ寺院には沢山サルがいました。メガネを手に持つ様にガイドさんから言われましたが、それ程でもなかったです。

  • ウルワッツ寺院の猿です。カワイイですが・・・。

    ウルワッツ寺院の猿です。カワイイですが・・・。

  • ホテルの前のクタビーチです。常に波が高く、遊泳禁止の旗が立っています。また、ビーチを散歩していると、物売りがウルサクやって来ます。

    ホテルの前のクタビーチです。常に波が高く、遊泳禁止の旗が立っています。また、ビーチを散歩していると、物売りがウルサクやって来ます。

  • 両替の店の看板です。街の中、あちこちにあります。<br />店によって少しずつレートが違います。

    両替の店の看板です。街の中、あちこちにあります。
    店によって少しずつレートが違います。

  • バロンダンスの写真です。日本の能と同じで、素人の私には少し難しかったです。

    バロンダンスの写真です。日本の能と同じで、素人の私には少し難しかったです。

  • 市内の写真です。多くのバイクが走っています。

    市内の写真です。多くのバイクが走っています。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP