神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京へ行くついでに途中で寄り道<br />江ノ島にもう一度行こうかなと思って列車を降りた大船駅<br />「大船観音へはどう行ったらいいですか」と観光客が駅員さんに尋ねる声が聞こえてきた。<br />そういえば列車の窓から眺めたことは何度もあるけれど、近くで見たことなかったなあ。<br />では、行ってみよう!<br />

今まで車窓から眺めるだけだった大船観音の中に入ってきました。(2007年早くも3度目の東京 日帰り旅行?)

2いいね!

2007/02/11 - 2007/02/11

39253位(同エリア48522件中)

0

25

ittsuan123jp

ittsuan123jpさん

東京へ行くついでに途中で寄り道
江ノ島にもう一度行こうかなと思って列車を降りた大船駅
「大船観音へはどう行ったらいいですか」と観光客が駅員さんに尋ねる声が聞こえてきた。
そういえば列車の窓から眺めたことは何度もあるけれど、近くで見たことなかったなあ。
では、行ってみよう!

  • 大船駅前から見える観音様

    大船駅前から見える観音様

  • この坂道を上っていきます。

    この坂道を上っていきます。

  • 拝観料 大人300円<br /><br />階段の向こうに観音様がお顔を見せてお出迎えしてます。

    拝観料 大人300円

    階段の向こうに観音様がお顔を見せてお出迎えしてます。

  • 「どうぞ上がってらっしゃいな」と言っているかどうか?

    「どうぞ上がってらっしゃいな」と言っているかどうか?

  • 優しいお顔ですが、けっこう迫力あります。

    優しいお顔ですが、けっこう迫力あります。

  • お線香100円

    お線香100円

  • 観音様の胎内へ

    観音様の胎内へ

  • では大船駅へ戻りましょう。

    では大船駅へ戻りましょう。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP