旭川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何度行っても楽しい旭山&美瑛〜。<br />また満喫してきました!

やっぱり美瑛はいいね

0いいね!

2006/07 - 2006/07

2274位(同エリア2344件中)

0

8

やまりん

やまりんさん

何度行っても楽しい旭山&美瑛〜。
また満喫してきました!

一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • お泊りは前から行きたかった「オーベルジュてふてふ」。ファーム富田でのんびりしてしまって、暗くて道がわからん!目印もない!<br />でも、かわいらしい素敵なお宿でした〜。ごはんもおいしい。こういうとこにありがちな脂っこさがなくて、素材がいいって感じ。変に懲りすぎてもいないところも好感触。<br /><br />部屋とお風呂がフツーに家庭的なのが惜しまれます。<br /><br />

    お泊りは前から行きたかった「オーベルジュてふてふ」。ファーム富田でのんびりしてしまって、暗くて道がわからん!目印もない!
    でも、かわいらしい素敵なお宿でした〜。ごはんもおいしい。こういうとこにありがちな脂っこさがなくて、素材がいいって感じ。変に懲りすぎてもいないところも好感触。

    部屋とお風呂がフツーに家庭的なのが惜しまれます。

  • 翌日は車をぶっ飛ばして旭山動物園へ。<br />まずお気に入りのイワン君に会いにいく!猛暑にも関わらずイワン君は元気、元気。他のこたちはぐったりなのに…。<br />

    翌日は車をぶっ飛ばして旭山動物園へ。
    まずお気に入りのイワン君に会いにいく!猛暑にも関わらずイワン君は元気、元気。他のこたちはぐったりなのに…。

  • 次はあざらし館へ。<br />あざらしくんたちも暑くてバテてるのか、マリンウェイにもなかなか来てくれないよ〜。<br /><br />陰で休んでるあざらしくん。

    次はあざらし館へ。
    あざらしくんたちも暑くてバテてるのか、マリンウェイにもなかなか来てくれないよ〜。

    陰で休んでるあざらしくん。

  • ライオン夫婦もこんな感じ。ネコだな。

    ライオン夫婦もこんな感じ。ネコだな。

  • 新しい「くもざる かぴばら館」へ。<br />正直、なぜ彼らが一緒なのかよくわからん。かびぱらはあほかわいい顔でぼーっとしてるだけだから、皆さんくもざるしか見てないけど…。

    新しい「くもざる かぴばら館」へ。
    正直、なぜ彼らが一緒なのかよくわからん。かびぱらはあほかわいい顔でぼーっとしてるだけだから、皆さんくもざるしか見てないけど…。

  • 名古屋から来たまりもちゃん。ほんとに美人さんです。

    名古屋から来たまりもちゃん。ほんとに美人さんです。

  • おおっ、これもまりもちゃんですか!<br />ちょうど地元の小学生の写生会だったようなのですが、この絵には衝撃を受けた!<br />子供ってすごいよね…。

    おおっ、これもまりもちゃんですか!
    ちょうど地元の小学生の写生会だったようなのですが、この絵には衝撃を受けた!
    子供ってすごいよね…。

  • ペンギンくんと、ペンギンくんを撮る人々。<br /><br />夫はあまり動物園は好きではないらしく、ゆっくり見れず残念だった〜。もうお前とは来ないぞ(怒)<br /><br />帰りはもちろんフラノデリスでチーズケーキとプリンを食して終了。相変わらず悶絶のうまさ。

    ペンギンくんと、ペンギンくんを撮る人々。

    夫はあまり動物園は好きではないらしく、ゆっくり見れず残念だった〜。もうお前とは来ないぞ(怒)

    帰りはもちろんフラノデリスでチーズケーキとプリンを食して終了。相変わらず悶絶のうまさ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP