コペンハーゲン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
そして、事件は起こり、急遽取ったホステルからの出発。<br />重い荷物を抱えて市内を歩き回るのは嫌なので、国立博物館のコインロッカーに押し込んできました。<br />なんかもうめちゃくちゃです。<br />めちゃくちゃいろんなことが面倒くさくなったので、世界三大がっかりのひとつ・人魚姫の像でも観に行こうと思い立ちてくてくと歩いて向かうことに。

いざ、北欧進出☆ コペンハーゲン?

0いいね!

2006/12/16 - 2006/12/21

2010位(同エリア2118件中)

0

20

galan

galanさん

そして、事件は起こり、急遽取ったホステルからの出発。
重い荷物を抱えて市内を歩き回るのは嫌なので、国立博物館のコインロッカーに押し込んできました。
なんかもうめちゃくちゃです。
めちゃくちゃいろんなことが面倒くさくなったので、世界三大がっかりのひとつ・人魚姫の像でも観に行こうと思い立ちてくてくと歩いて向かうことに。

同行者
一人旅
交通手段
鉄道
航空会社
オーストリア航空

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

デンマークで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
デンマーク最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

デンマークの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP