バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての雨季のバリ島!ウブドでゆったりとエステが終わって外に出た途端、まるで洪水のような大雨!買い物を諦めてフォーシーズンズのサヤンでのお茶にとコースを変えたあたりからまるで<br />ずっと晴れていたかのようなピーカン!!曇りから晴れてくるとかでなく、突然晴れてくる感じ!!このサイトで紹介されていたバリっ子さんお奨めのドライバー(ジリング)のおかげで我儘な旅が出来、大雨もこの時だけで後は朝、夕にぱらぱら程度でした。翌日はゆっくりとプールの後2日続けてのエステ、ウルワトゥ寺院での猿が観光客の眼鏡を取って崖の下に投げたのを現地の人が崖を降りて取りに行き、取られた人から報酬を得ているのに愕然!切ない思いになりました。3日目はジリング宅でのローカルなランチ!!とってもおいしかった!!ホテル近くのローカルなマーケットで最後の買い物!主人はシャンプーカットまで経験してきました。ちょっとバリ風!! 次回はいつにしようかと思案中!!!

雨季のバリ島

4いいね!

2007/01/19 - 2007/01/23

12688位(同エリア17460件中)

0

4

セナ

セナさん

初めての雨季のバリ島!ウブドでゆったりとエステが終わって外に出た途端、まるで洪水のような大雨!買い物を諦めてフォーシーズンズのサヤンでのお茶にとコースを変えたあたりからまるで
ずっと晴れていたかのようなピーカン!!曇りから晴れてくるとかでなく、突然晴れてくる感じ!!このサイトで紹介されていたバリっ子さんお奨めのドライバー(ジリング)のおかげで我儘な旅が出来、大雨もこの時だけで後は朝、夕にぱらぱら程度でした。翌日はゆっくりとプールの後2日続けてのエステ、ウルワトゥ寺院での猿が観光客の眼鏡を取って崖の下に投げたのを現地の人が崖を降りて取りに行き、取られた人から報酬を得ているのに愕然!切ない思いになりました。3日目はジリング宅でのローカルなランチ!!とってもおいしかった!!ホテル近くのローカルなマーケットで最後の買い物!主人はシャンプーカットまで経験してきました。ちょっとバリ風!! 次回はいつにしようかと思案中!!!

同行者
カップル・夫婦
交通手段
タクシー
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  •  フォーシーズンズのサヤン。この上にあるエントラン<br /><br /> スの眺めは最高

    フォーシーズンズのサヤン。この上にあるエントラン

     スの眺めは最高

  • 何故かビーチでラクダに乗っている人達発見!<br /><br />初めてみたので思わずシャッター!

    何故かビーチでラクダに乗っている人達発見!

    初めてみたので思わずシャッター!

  • <br />  毎日、観光客相手も疲れるな〜


    毎日、観光客相手も疲れるな〜

  • これぞバリ!!

    これぞバリ!!

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP