グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
同じサークルのオトコ2人でグアムプラザホテルに3泊4日の旅です。<br /><br />同じサークルのメンバーと野郎同士でグアムに行ってきました。<br />今回は料金重視なので比較的格安のプラザホテルです。 <br /><br />もう10年くらい前なのでホテルの壁の色は違うしまだターザが建設中で影も形もありません。<br />

★常夏へ~★野郎2人旅(グアムプラザホテル)

1996/10/25 - 1996/10/28

おいなりさん

おいなりさんさん

同じサークルのメンバーと野郎同士でグアムに行ってきました。
今回は料金重視なので比較的格安のプラザホテルです。

高速・路線バス
JAL

出発前の一コマです。後ろにリゾッチャのJALがいますが多分この機体で行ったと思います。

久しぶりの海外です!

サンドキャッスルのショーやってたみたいですが見ていません。普通に夜中でも出歩けるのでいいですね。

すれ違うのは日本人ばっかりです

こういった小さな教会が沢山ありました。

ホテルの部屋から見たプールです。浅いのと深いのがありましたが何の変哲も無いプールです。ここに数年後tarzaが出来るとは夢にも思いませんでした。

でも確かに何かの工事をしていました。

ランチに行った日本食屋の現地のお兄ちゃんです。

フレンドリーで乗りが良かったですよ!

ここはリーフホテルの日本食屋(さんご)です。

結構日本人向けで美味しかったのですが数年後に台風被害を受けたらしく今は営業していないみたいです。

リーフホテルの正面です。

タクシーの運転手が本○、本○とうるさかったです

ビーチです。

プラザからはすぐ海に出れないのでちょっと面倒くさいですがまあ歩いても5分くらいなので良しとしましょう!

この旅行からトニーローマのオニオンにはまりました。

なんか今と違う場所にあったような気がします。

現在では想像できませんがだ〜れも客いませんでした。

あっ最後のほうで関西から来たお姉さん3人組グループがいましたっけ・・

たまねぎ食べ過ぎて気持ち悪くなったので店の前のベンチで横になってます。

次の日はオプションでココス島に行きました。
    本島からはちょっと離れているので船で向かいます。

あまり天気が良くありません。
    今にも雨降ってきそうです

島に到着です。

海は凄く綺麗なのですが珊瑚が痛くて素足では入れません。サンダルのまま海に入りました。

あと昼の食事付だったのですがお世辞にも美味しいとはいえませんでした。

いきなりジャングルみたいなところにいますがこれもオプションで確か島の南部を廻るツアーだったと思います。

現地のおばあさんです。

歓迎してくれているのですが顔が怒っているように見えます。

ここはスペイン統治時代の遺跡などが沢山ありました。

最終日の昼はホテルの中華バイキングで済ませました。7ドルくらいで食べ放題だったのでお徳です。

皮膚を焼きすぎて完全に体力を奪われました。
    あとは帰るだけですが今度はビーチの近いホテルに泊まりたいものです。