コッツウォルズ地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日から3日間、妹一家と私たちでスノーズヒルのB&Bを拠点に動き回ります。

Burford→ Bibury→ Bourton-on-the-Water→ Snowshill

2006/07/14 - 2006/07/16

HABECHI

HABECHIさん

Biburyでは、アーリントン・ロウ(写真)を見学。
    Bourton-on-the-Waterでランチ。
    Snowshill Lavender Farmでは、見事なラベンダー畑を見ることができました。
    風が吹くと、車の中にまで匂ってきました。

Snowshill唯一の教会。パブも1軒だけの小さな村です。

コッツウォルズ伝統の朝食の写真。
    ---COTSWOLDS BREAKFAST MENU------

シリアル(好みで)
    Woodlands Farm のフルーツヨーグルト
    Stones Farm Coxのアップルジュース
    天然果汁のオレンジジュース

グローセスター産ベーコン、ソーセージ
    焼きトマト(地元産)
    焼きマッシュルーム(写真の黒くて丸い物体)
    生みたて卵のスクランブルエッグ(自宅で鶏飼育中)

トースト
    Netherend Farmのバター
    手作りマーマレード
    コッツウォルド・ハニー(風味があっておいしかった)
    ハンドメイド・プリザーブ(ジャムに似ている)

コーヒー、または紅茶
    ----------------------------------------------
    ざっとこんな感じです。おなかいっぱい。
    ヨーグルトが濃厚でおいしかった。