香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALマイレージ無料航空券を利用して豪華ホテルに宿泊しながらB級グルメを楽しもう!とやってきました 香港5泊6日子連れ旅<br />宿泊先はまたもインターコンチネンタル香港、低層階の16号室をリクエスト。年末年始なので無理かな〜と思ってましたが念願かない○16号!ベットに寝そべってビクトリア港、シンフォニー・オブ・ライツ(年末年始の花火付き)、香港島の夜景を見ながらお酒を飲む、飲む、朝から飲む飲む!最高!<br />家族3人ゆったり入れるジャグジー付で1年間のアカを流してきました<br />写真:部屋の直ぐ前に停泊していた船から花火が打ち上げられていました<br />

マイルで香港1日目

2006/12/30 - 2007/01/04

17437位(同エリア19750件中)

まゆ備忘

まゆ備忘さん

乳幼児連れ家族旅行
鉄道 タクシー
JAL

部屋は中央少し左下のクランクした部分のジュニアスイートです。ひざ上くらいから天井近くまでガラス張りで香港島まで視界を遮るモノはなにもありません。レース、カーテン共電動 ロビーラウンジよりも眺めは良いです
    洗面台のシンクは2台、ガラス張りのシャワーブースはイスが置いてありサウナにもなります

部屋でのチャックイン
    フルーツ、ミネラルウォーター2本(冷蔵庫のとあわせると4本)、到着時の飲茶もフルーツでした
    アメニティはブルガリです

• むんさん 2007/01/17 23:51:27
    はじめまして!
    ゆうちゃんハーイさん、こんにちは。はじめまして!

ご家族で香港で年越しなさったんですね〜!
    我が家では元旦に香港入りしました。

シンフォニー・オブ・ライツの花火スペシャルバージョン、
    インターコンチからご覧になられたんですね〜!
    まさに目の前でショーが展開され、素晴らしいロケーションですね!
    そして、花火が船から打ち上げられていたということ、
    拝見して初めて知りました〜!

まゆ備忘

まゆ備忘さん からの返信 2007/01/18 08:34:23
    RE: はじめまして!
    むんさん はじめまして

シンフォニー・オブ・ライツの花火スペシャルバージョンは最高でした
    今回は 近距離目線で見られたのでとてもラッキーでした
    1歳児の娘も「ワ−ッワ−」と連呼して喜んでくれ良い記念になりました
    機会があればまた来てみたいと思っています

まゆ備忘さんのトラベラーページ