熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年一年の罪滅ぼし?、をするために家族で旅行に行きました。泊まったのはニューフジヤホテル。<br />大人9800円で、夕食はバイキングとアルコール飲み放題につられて行って来ました。<br />しかし、内容は大満足です。ズワイガニも食べ放題は大変嬉しかった。

熱海温泉旅行

4いいね!

2006/12/29 - 2006/12/30

2535位(同エリア3253件中)

0

12

haru10cc

haru10ccさん

今年一年の罪滅ぼし?、をするために家族で旅行に行きました。泊まったのはニューフジヤホテル。
大人9800円で、夕食はバイキングとアルコール飲み放題につられて行って来ました。
しかし、内容は大満足です。ズワイガニも食べ放題は大変嬉しかった。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル
  • 旅行の間は二日間ともに快晴で、天気に恵まれました。行きの車内から冠雪した富士山が綺麗に見れました。一富士です。来年も皆さんに良い事有るかも。

    旅行の間は二日間ともに快晴で、天気に恵まれました。行きの車内から冠雪した富士山が綺麗に見れました。一富士です。来年も皆さんに良い事有るかも。

  • 途中の大船では、おなじみの大船観音が見えます。この大船観音ですが、近くに行って見たことは一度も有りません。内部はどうなっているんだろう?行かれた方おりましたら教えて下さい。

    途中の大船では、おなじみの大船観音が見えます。この大船観音ですが、近くに行って見たことは一度も有りません。内部はどうなっているんだろう?行かれた方おりましたら教えて下さい。

  • やっぱり、旅行には駅弁ですね。写真は深川めし、810円だったかな。内容ははぜの甘露煮。これは旨かった。お酒に合います。あとはあなごとあさりごはん。

    やっぱり、旅行には駅弁ですね。写真は深川めし、810円だったかな。内容ははぜの甘露煮。これは旨かった。お酒に合います。あとはあなごとあさりごはん。

  • もう一つはカツサンド。駅弁ではなくカツサンドを買う人も珍しいと感じながらカツサンドです。このカツサンドは580円。吃驚の値段です。コストパフォーマンス低いです。と言っても買ってしまった。これなら大丸の地下のカツサンドのほうが立派。

    もう一つはカツサンド。駅弁ではなくカツサンドを買う人も珍しいと感じながらカツサンドです。このカツサンドは580円。吃驚の値段です。コストパフォーマンス低いです。と言っても買ってしまった。これなら大丸の地下のカツサンドのほうが立派。

  • 熱海駅です。2時間弱で着きますので便利な温泉地ですね。駅前は温泉地らしく沢山のお店があります。足湯も有ります。

    熱海駅です。2時間弱で着きますので便利な温泉地ですね。駅前は温泉地らしく沢山のお店があります。足湯も有ります。

  • これが足湯です。実際にはこの左側に入れるところがあります。温度も丁度良いので時間に余裕のある人には良いと思います。

    これが足湯です。実際にはこの左側に入れるところがあります。温度も丁度良いので時間に余裕のある人には良いと思います。

  • 詳しくは分かりませんが、昔の熱海を走っていた熱海軽便鉄道の蒸気機関車。明治40年製造だったかな?意外と古い話らしいです。明治、大正と小田原と熱海を走っていたらしい。

    詳しくは分かりませんが、昔の熱海を走っていた熱海軽便鉄道の蒸気機関車。明治40年製造だったかな?意外と古い話らしいです。明治、大正と小田原と熱海を走っていたらしい。

  • ニューフジヤホテルの正面です。

    ニューフジヤホテルの正面です。

  • ロビーです。結構広いです。上下に向けてエスカレーターがあります。建物は本館とアネックスの二棟です。建物は広いですし大きいです。

    ロビーです。結構広いです。上下に向けてエスカレーターがあります。建物は本館とアネックスの二棟です。建物は広いですし大きいです。

  • いよいよ、夕飯の時間です。バイキングなので食べ放題です。普段、かにを買う事の出来ない私たちの目当ては「かに」です。お寿司も有りましたが最近のマグロ高騰によりマグロのお寿司は少なかったです。しかし大満足しました。個人的意見ですが、中国の方達は何でマグロを食べるようになったんだろう?豊かになった証拠なんでしょうか?少し不満です。そんな事より、この後ですが蟹の残がいは山のように重なりました。計算すると一人あたり6〜7はいは、食べたと思います。<br />

    いよいよ、夕飯の時間です。バイキングなので食べ放題です。普段、かにを買う事の出来ない私たちの目当ては「かに」です。お寿司も有りましたが最近のマグロ高騰によりマグロのお寿司は少なかったです。しかし大満足しました。個人的意見ですが、中国の方達は何でマグロを食べるようになったんだろう?豊かになった証拠なんでしょうか?少し不満です。そんな事より、この後ですが蟹の残がいは山のように重なりました。計算すると一人あたり6〜7はいは、食べたと思います。

  • 飲み放題のビールはモルツです。発泡酒では有りません。大変美味しく飲みました。最近自宅では発泡酒ばかりなので嬉しいモルツです。

    飲み放題のビールはモルツです。発泡酒では有りません。大変美味しく飲みました。最近自宅では発泡酒ばかりなので嬉しいモルツです。

  • デザートは写真の他にも沢山有りました。アイスやシャーベット、色々な果物、杏仁豆腐など。

    デザートは写真の他にも沢山有りました。アイスやシャーベット、色々な果物、杏仁豆腐など。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP