グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて自分でツアーの予約を取って行った海外旅行がグアムです。このころカプリチョーザに凝っていてあちこちの店舗で食べ歩いていました。<br />グアムにも在るとの事なのでそれをメインの目的として行ってきました。 って嘘だけど・・・<br /><br />レート:1$≒94円?

グアムのカプリチョーザに行きたくて・・・

3いいね!

1995/05/01 - 1995/05/05

8301位(同エリア10493件中)

0

8

羊

羊さん

初めて自分でツアーの予約を取って行った海外旅行がグアムです。このころカプリチョーザに凝っていてあちこちの店舗で食べ歩いていました。
グアムにも在るとの事なのでそれをメインの目的として行ってきました。 って嘘だけど・・・

レート:1$≒94円?

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.0
グルメ
3.5
ショッピング
3.5
交通
3.0
同行者
友人
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー
航空会社
ANA
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 当時の記憶としてつらつらと箇条書き・・・<br />・ゴールデンウイークなので料金が高い!でもそこしか休めないので仕方なしです。ゴールデンウイーク明けの料金を見ると悲しくなります。<br />・確か巨人のキャンプ地を見たけど写真がない。

    当時の記憶としてつらつらと箇条書き・・・
    ・ゴールデンウイークなので料金が高い!でもそこしか休めないので仕方なしです。ゴールデンウイーク明けの料金を見ると悲しくなります。
    ・確か巨人のキャンプ地を見たけど写真がない。

  • ・なまこは噂どうり凄かった。浅瀬でもなるべく足が着かないように浮いてました。足で踏んだときのイメージがなんとも・・・ 内臓出すんですよね!<br />・泊まったホテルはニッコー・グアムで可もなく不可もなくとの記憶

    ・なまこは噂どうり凄かった。浅瀬でもなるべく足が着かないように浮いてました。足で踏んだときのイメージがなんとも・・・ 内臓出すんですよね!
    ・泊まったホテルはニッコー・グアムで可もなく不可もなくとの記憶

  • ・カプリチョーザでは最後のアイスが出てきたときには、あまりの大きさに絶句 でも全部食べたよな?<br />・なぜかデニーズにも行き、こちらでもステーキの大きさに食べるの躊躇しました。ぞうりのようです。味は日本と変わらなかったけど、この量を食べれば飽きてしまいます。<br />

    ・カプリチョーザでは最後のアイスが出てきたときには、あまりの大きさに絶句 でも全部食べたよな?
    ・なぜかデニーズにも行き、こちらでもステーキの大きさに食べるの躊躇しました。ぞうりのようです。味は日本と変わらなかったけど、この量を食べれば飽きてしまいます。

  • ・友人がトロピカルカクテルを飲んで吐いた。1時間ほどトイレから出てこない<br />・サングラスを飛び込み用のプールで落としてしまい。潜って取ろうとしたのですが、届かない・・・涙、友人に取って貰いましたが自分で取れないのが情けなかった!潜れずに浮いてしまいます。潜るコツが解らん!

    ・友人がトロピカルカクテルを飲んで吐いた。1時間ほどトイレから出てこない
    ・サングラスを飛び込み用のプールで落としてしまい。潜って取ろうとしたのですが、届かない・・・涙、友人に取って貰いましたが自分で取れないのが情けなかった!潜れずに浮いてしまいます。潜るコツが解らん!

  • 恋人岬からの眺め 天気は旅行期間中はずっと良好で最高でした!<br />

    恋人岬からの眺め 天気は旅行期間中はずっと良好で最高でした!

  • マリア大聖堂 ここもあまり記憶なしです。太陽の下の白い教会は眩しかったです。

    マリア大聖堂 ここもあまり記憶なしです。太陽の下の白い教会は眩しかったです。

  • たぶんラッテ・ストーン公園ですがほとんど記憶にありません。

    たぶんラッテ・ストーン公園ですがほとんど記憶にありません。

  • ラッテ・ストーン公園 たしかグアムのメインどころを回るツアーで行きました。 はい!ポーズな写真<br /><br />あまり写真を撮っていなくて買い物につき合わされていたような記憶しかありませんが、日本からこんなに近いのに、結構のんびりも出来ます。ただし高すぎですよね。3時間もあれば来れるのに・・・ 需要と供給でしょうがもう少し安くなってほしいものです。

    ラッテ・ストーン公園 たしかグアムのメインどころを回るツアーで行きました。 はい!ポーズな写真

    あまり写真を撮っていなくて買い物につき合わされていたような記憶しかありませんが、日本からこんなに近いのに、結構のんびりも出来ます。ただし高すぎですよね。3時間もあれば来れるのに・・・ 需要と供給でしょうがもう少し安くなってほしいものです。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 447円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP