オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年5月のハワイ旅行が子供たちにも大変好評だったので、今回は子供たちが喜びそうなハロウィンも楽しめる日程で行ってきました。<br />今回の旅行でハワイが6回目となる5歳のむすめもハワイでのハロウィンは初めてなので、今までにない体験ができました。ハロウィン当日、5歳と1歳のむすめはアラモアナショッピングセンターのいろんなショップでお菓子をいっぱい頂き、大喜びでした。また、夜になるとカラカウア通りはユニークなコスチュームの人々でいっぱいになり、大変にぎわっていました。次々と現れるさまざまなコスチュームの人々と一緒に写真をとってもらい、子供たちも大興奮でした。<br />今回は、カイルアビーチ、ワイケレプレミアムアウトレット、それからお決まりの動物園へ行ってきました。ビーチでの砂遊びも毎日欠かさず行ってきました。

再び子供たちとハワイへ

1いいね!

2006/10/28 - 2006/11/03

10936位(同エリア11606件中)

0

14

refua

refuaさん

今年5月のハワイ旅行が子供たちにも大変好評だったので、今回は子供たちが喜びそうなハロウィンも楽しめる日程で行ってきました。
今回の旅行でハワイが6回目となる5歳のむすめもハワイでのハロウィンは初めてなので、今までにない体験ができました。ハロウィン当日、5歳と1歳のむすめはアラモアナショッピングセンターのいろんなショップでお菓子をいっぱい頂き、大喜びでした。また、夜になるとカラカウア通りはユニークなコスチュームの人々でいっぱいになり、大変にぎわっていました。次々と現れるさまざまなコスチュームの人々と一緒に写真をとってもらい、子供たちも大興奮でした。
今回は、カイルアビーチ、ワイケレプレミアムアウトレット、それからお決まりの動物園へ行ってきました。ビーチでの砂遊びも毎日欠かさず行ってきました。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
高速・路線バス
航空会社
  • ハロウィンのときの写真です。

    ハロウィンのときの写真です。

  • 子供だけでなく大人もさまざまなコスチュームで楽しんでいました。

    子供だけでなく大人もさまざまなコスチュームで楽しんでいました。

  • 子供たちがいろんなショップで頂いたお菓子がこんなにたくさんありました。

    子供たちがいろんなショップで頂いたお菓子がこんなにたくさんありました。

  • 子供たちが砂遊びをしているとき、このような景色を楽しみながら、一緒に遊びます。

    子供たちが砂遊びをしているとき、このような景色を楽しみながら、一緒に遊びます。

  • カイルアビーチです。とてもきれいなところでした。

    カイルアビーチです。とてもきれいなところでした。

  • カイルアビーチにて。

    カイルアビーチにて。

  • カイルアビーチにて。

    カイルアビーチにて。

  • カイルアビーチにて。

    カイルアビーチにて。

  • カイルアビーチにて。

    カイルアビーチにて。

  • ホノルル動物園にて。とても暑かったので、途中で何度も休憩しながらゆっくりと見て回りました。すべてを見ようと思うと、かなりの距離があります。

    ホノルル動物園にて。とても暑かったので、途中で何度も休憩しながらゆっくりと見て回りました。すべてを見ようと思うと、かなりの距離があります。

  • 子供たちは大きなかめが草を食べている様子に興味津々でした。

    子供たちは大きなかめが草を食べている様子に興味津々でした。

  • ホノルル動物園にて。

    ホノルル動物園にて。

  • 我が家で愛用の子供用風邪シロップ。<br />とても甘いので、嫌がらず飲んでくれます。<br />ロングスドラックスで購入しました。

    我が家で愛用の子供用風邪シロップ。
    とても甘いので、嫌がらず飲んでくれます。
    ロングスドラックスで購入しました。

  • 子供たち愛用のカットバン。<br />ウォルマートで購入。<br />

    子供たち愛用のカットバン。
    ウォルマートで購入。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP