ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行で楽しみにしてた雑貨のお土産。でも最初は見るだけでなかなか購入するに至らず・・・。ちょっと買い出したらこんな感じになりました。けど、もっと安く買えたと・・・反省したりしてります。でも短い旅行だと値交渉も中途半端になっちゃいますよね。まあ、それも楽しいっか^^

雑貨とエステと旨いものの旅☆ベトナム☆お土産♪

7いいね!

2006/11/06 - 2006/11/10

5356位(同エリア7891件中)

0

21

Melody

Melodyさん

今回の旅行で楽しみにしてた雑貨のお土産。でも最初は見るだけでなかなか購入するに至らず・・・。ちょっと買い出したらこんな感じになりました。けど、もっと安く買えたと・・・反省したりしてります。でも短い旅行だと値交渉も中途半端になっちゃいますよね。まあ、それも楽しいっか^^

同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー
航空会社
ベトナム航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • サイゴンセンターの交差点向かえにあるお店で購入。ここでの値交渉にかなりの時間を費やす・・・。結果諦めて購入。お姉さんの勝ちだと。。でも綺麗なお店で買うともっと高かったので「まあいっか」<br /><br />http://4travel.jp/traveler/melody322/tips/?CAT=shopping

    サイゴンセンターの交差点向かえにあるお店で購入。ここでの値交渉にかなりの時間を費やす・・・。結果諦めて購入。お姉さんの勝ちだと。。でも綺麗なお店で買うともっと高かったので「まあいっか」

    http://4travel.jp/traveler/melody322/tips/?CAT=shopping

  • バタフライの2階で購入。小銭入れ。こういうスパンコールとかのキラキラ系を見るとつい買ってしまう、年頃です^^;

    バタフライの2階で購入。小銭入れ。こういうスパンコールとかのキラキラ系を見るとつい買ってしまう、年頃です^^;

  • 国営百貨店トゥーンサタックで購入。妹と二人でこのお店のハートの小物入れを買い占めました。

    国営百貨店トゥーンサタックで購入。妹と二人でこのお店のハートの小物入れを買い占めました。

  • 国営百貨店トゥーンサタックで購入。自宅でコーヒーを飲むのにいいなあ・・・と思ったのですがまだ使用せず。バッチャン焼って使用前とか手入れしないといけないから、なんだかそれだけで面倒で^^;

    国営百貨店トゥーンサタックで購入。自宅でコーヒーを飲むのにいいなあ・・・と思ったのですがまだ使用せず。バッチャン焼って使用前とか手入れしないといけないから、なんだかそれだけで面倒で^^;

  • 国営百貨店トゥーンサタックで購入。<br />ビアグラス。

    国営百貨店トゥーンサタックで購入。
    ビアグラス。

  • 国営百貨店トゥーンサタックで購入。今回の旅行でハートのバッチャン焼のお皿が欲しかったので中位のサイズを1枚だけ購入しました。本当はもうひとつ大きいのが欲しかったけど、コレ思った以上に重いんです。

    国営百貨店トゥーンサタックで購入。今回の旅行でハートのバッチャン焼のお皿が欲しかったので中位のサイズを1枚だけ購入しました。本当はもうひとつ大きいのが欲しかったけど、コレ思った以上に重いんです。

  • 国営百貨店トゥーンサタックで購入。蓋付きの灰皿。

    国営百貨店トゥーンサタックで購入。蓋付きの灰皿。

  • ドンコイ通りの店(TANPOPO  SHOP)で購入。日本円で2400円位。たぶんもっと値切れたと思う・・・。まだ値切りに慣れていなかった〜

    ドンコイ通りの店(TANPOPO SHOP)で購入。日本円で2400円位。たぶんもっと値切れたと思う・・・。まだ値切りに慣れていなかった〜

  • BUTTERFLYで購入した箸と箸置き。4組で約1400円。ここのお箸が一番センスよくってモノも良かったです。CHI CHIと同系SHOPで同じ箸を売ってますが、BUTTERFLYで使える割引クーポンの方が割引率が良かったのでBUTTERFLYで買いました!

    BUTTERFLYで購入した箸と箸置き。4組で約1400円。ここのお箸が一番センスよくってモノも良かったです。CHI CHIと同系SHOPで同じ箸を売ってますが、BUTTERFLYで使える割引クーポンの方が割引率が良かったのでBUTTERFLYで買いました!

  • ベンタイン市場の近くのお店で購入。サイゴンに到着して最初に買い物をしたもの。まだ値切りに慣れてなくって500円で買いました。これも絶対もっと安く買えたよね。って妹と話したモノです。

    ベンタイン市場の近くのお店で購入。サイゴンに到着して最初に買い物をしたもの。まだ値切りに慣れてなくって500円で買いました。これも絶対もっと安く買えたよね。って妹と話したモノです。

  • こんな感じに折畳式になっていて、透かしになっていて結構カワイイ♪

    こんな感じに折畳式になっていて、透かしになっていて結構カワイイ♪

  • CHI CHIで購入のシルク地のルームスリッパ。金魚の刺繍入りです。他にも蓮の柄のもありました。私は蓮の方がカワイイなあ・・・っと思ったけど妹がこちらを購入。ちゃんとサイズがありました。

    CHI CHIで購入のシルク地のルームスリッパ。金魚の刺繍入りです。他にも蓮の柄のもありました。私は蓮の方がカワイイなあ・・・っと思ったけど妹がこちらを購入。ちゃんとサイズがありました。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP