2004/08/17 - 2004/08/17
1256位(同エリア1376件中)
ジェラードさん
- ジェラードさんTOP
- 旅行記616冊
- クチコミ2541件
- Q&A回答2件
- 1,210,317アクセス
- フォロワー19人
宮崎へ。
巨人軍がキャンプで利用する町みたいだが、本当に
南国の町。南国独特の木が街中に植えられていて、少し異国情緒さえ感じさせてくれますよ。
宮崎神宮、埴輪園、平和台公園などをまずは観光しました。「宮崎」といえば、あまりにもシーガイアが有名すぎて、ほかの観光地はどうしてもインパクトにかけますが、それなりにいいものでしたよ。ちなみに宮崎のグルメといえばチキン南蛮、レタス巻き、冷や汁らしいが知ってました?
その後で青島へ。青島は何か古代の神がどうたらこうたらとかいうとこらしいが、要は海がきれいなリゾート地という感じだった。独特のひだのような海岸線はきれいでしたけど。。。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
宮崎市(宮崎) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4