2006/11/19 - 2006/11/19
177位(同エリア188件中)
ラピスアイさん
- ラピスアイさんTOP
- 旅行記83冊
- クチコミ24件
- Q&A回答11件
- 60,776アクセス
- フォロワー2人
フィレンツェからローマに移動する際、サンジミニャーノとシエナによりました今回の写真はサンジミニャーノです。
-
街の中に入るゲートです。
-
-
-
-
サンジミニャーノの広場です。
-
広場の真ん中には井戸があります。
-
広場です。
-
サンジミニャーノ教会です
-
-
-
-
-
-
-
-
-
広場に陽が当たりはじめ人も多くなりました。
-
ハムやチーズにパン・WINEなどいろいろ売っています。
-
動物なのか店先には猪のおきものが ここでは猪のお肉をつかったものが売られているためおきものがおかれています。
日曜日なので開いているお店が少ないため、
オリーブの売っているお店が開いていなかったそうです。
それでもオリーブを売っているの見つけました
値段はWINEよりも高かいです。 -
街の中を猫がお散歩中で、手を出すとよってくるくらい人懐っこい猫です。
-
カフェテリアでご主人様と一緒にのんびりして日向ボッコしている犬です。
-
ここにも犬がいます。
-
マリア様の像が普通の家の壁にガラス張りになって置かれています。
-
洗濯物を干しているこの雰囲気映画に出てきそうですよね〜!
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
サンジミニャーノ(イタリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25