イグアスの滝周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
『27日目 BuenosAiresそしてIguazへ!』<br /> 今は夜の21時30分である。ワインで少しいい気分。シャワーを浴びたとこだ。<br /> 今日は朝の6時30分にBuenosAiresに到着。タクシーでアエロパルケ空港へ。タクシーのおっちゃんはアルゼンチン人っぽくてかなりかっこいい。すごく親切で、イグアス行きの飛行機がアエロパルケ空港から飛び立つかどうか知人にtellして聞いてくれたりしてくれる。おっちゃんの友人で日本語が出来る人とtellで話す。 20分程でアエロパルケ空港へ到着!空港内のcafeでエンパナーダ・ミートを食べながら日記を書いたり目の前の海を眺めたりして時間をつぶす。途中家族に電話。すごく喜んでいた、そして自分も嬉しかったし安心した。久しぶりにギガ・ビートを触るとなんと音楽が聴こえる!テンションはMAX! そして13時にイグアス行きのLAN航空4002へ搭乗、イグアスへ。石橋はここまでずっとお腹が痛いみたいで(夕食も食べないほど)、機内食も食べれないからといってもらったが、イグアスに着く頃にはお腹の調子も治ったみたいだった。良かった。 イグアス空港からはタクシーでHostel Internationalへ!ここは熱帯地方なのかすごく暑い!Hostel Internationalで3日間分Check In!ここにはプールが付いていて、欧米人が日光浴をしたり、しゃべったりしていた。部屋は久しぶりというか、初めて別々の部屋でドミトリーになったが、早速着替えてプールへ!すごく気持ちよかった!泳いだ後はプールサイドで日光浴。足の皮もだいぶ剥けてきている。<br /> その後石橋と町へ。おいしい魚(イグアスの滝で採れたもの)とおいしい白ワインを食して宿へ。ハンモックに揺られながら音楽を聴いてぼんやりとしながら、シャワーを浴びてきて、今この日記を書いている。明日はいよいよイグアスの滝だ!

☆Vol.27☆ 地球の裏側から。 ~27日目~  ブエノス・アイレス→イグアスの滝

2006/03/06 - 2006/03/06

ダイサク

ダイサクさん

『27日目 BuenosAiresそしてIguazへ!』

ラタム チリ

空港前の赤くにごった海(たぶん)

いよいよイグアスの滝へ!

めっちゃおいしかった!

そして明日はイグアスの滝♪