シリコンバレー周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シリコンバレーの空撮画像です。<br /><br />SiliconValleyの企業といえば、HP,Ciscoなどが有名でしたが、今はなんと言ってもGoogleでしょう。<br /><br />狭い意味でのSiliconValleyは、Stanford大学の直ぐ北、MenloPark市から、SanJoseまでの地域を指します。以前はSantaClaraValleyと呼ばれていて、サクランボなどの果樹園の広がる農村地帯でした。いまはその面影は殆どありません。<br />PaloAltoのガレージから始まったHP等、StanFord大学の卒業生が起業して成長した企業が多く存在しています。<br /><br />北から、MenloPark,PaloAlto,MoutainView,Sunnyvalr,SantaClara,SanJose,Cuppertinoと続きます。そしてLosAltos, LosGatosといった住宅街が背後に控えています。<br /><br />定期便の飛行機からの写真なので、どうしても撮影位置が限られてしまいますが、SiliconValleyの空からの旅、お楽しみ下さい。<br /><br />地元の方のコメントをお願いします。<br /><br />なお、写真はOriginalの解像度で載せてあります。拡大表示後右クリックで保存すれば、より大きな画像で見ることができます。<br />11月27日に大画面の写真を少し鮮明になるように修正しました。

Above Silicon Valley

4いいね!

2006/11 - 2006/11

30位(同エリア75件中)

5

15

Ted

Tedさん

シリコンバレーの空撮画像です。

SiliconValleyの企業といえば、HP,Ciscoなどが有名でしたが、今はなんと言ってもGoogleでしょう。

狭い意味でのSiliconValleyは、Stanford大学の直ぐ北、MenloPark市から、SanJoseまでの地域を指します。以前はSantaClaraValleyと呼ばれていて、サクランボなどの果樹園の広がる農村地帯でした。いまはその面影は殆どありません。
PaloAltoのガレージから始まったHP等、StanFord大学の卒業生が起業して成長した企業が多く存在しています。

北から、MenloPark,PaloAlto,MoutainView,Sunnyvalr,SantaClara,SanJose,Cuppertinoと続きます。そしてLosAltos, LosGatosといった住宅街が背後に控えています。

定期便の飛行機からの写真なので、どうしても撮影位置が限られてしまいますが、SiliconValleyの空からの旅、お楽しみ下さい。

地元の方のコメントをお願いします。

なお、写真はOriginalの解像度で載せてあります。拡大表示後右クリックで保存すれば、より大きな画像で見ることができます。
11月27日に大画面の写真を少し鮮明になるように修正しました。

PR

  • MountainViewからSunnyvale,SantaClara,SanJose,Cuppertinoの写真で、東を望んでいます。(AboveSFの写真の再掲)<br /><br />手前を左右に走るのがSR85フリーウエーで、それと左下で交差して右上に伸びているのがI-280です。<br /><br />真ん中右に見えるのがSan Jose空港(SJC)です。<br /><br />US101フリーウエーが画面左真ん中からSJCの横をかすめて走っていますが、この写真では見づらいです。左の海沿いを真っ直ぐに進んでいるのは、SR237フリーウエーです。<br /><br />S字を描いたI-280を真っ直ぐに貫いている通りがStevensCreekBlvdです。このあたりはCuppetinoです。<br />I-280とSR85の交差点の直ぐ右上、I-280右沿いに楕円形に見える白い建物がAppleの本社です。<br />その右上、I-280の左に森の中にあるような建物群がHP(Hewlett-Packard)の本社です。<br /><br />その少し先をI-280と直行し左上に伸びているのがLawrenceExpWay、この周りにも多くのハイテク企業が集中しています。<br /><br />画面の左から、SJCに向ってゆるいS字を描いているのがElCaminoRealです。スペイン人が今メキシコと呼ばれているところから北上してきた路です。<br />

    MountainViewからSunnyvale,SantaClara,SanJose,Cuppertinoの写真で、東を望んでいます。(AboveSFの写真の再掲)

    手前を左右に走るのがSR85フリーウエーで、それと左下で交差して右上に伸びているのがI-280です。

    真ん中右に見えるのがSan Jose空港(SJC)です。

    US101フリーウエーが画面左真ん中からSJCの横をかすめて走っていますが、この写真では見づらいです。左の海沿いを真っ直ぐに進んでいるのは、SR237フリーウエーです。

    S字を描いたI-280を真っ直ぐに貫いている通りがStevensCreekBlvdです。このあたりはCuppetinoです。
    I-280とSR85の交差点の直ぐ右上、I-280右沿いに楕円形に見える白い建物がAppleの本社です。
    その右上、I-280の左に森の中にあるような建物群がHP(Hewlett-Packard)の本社です。

    その少し先をI-280と直行し左上に伸びているのがLawrenceExpWay、この周りにも多くのハイテク企業が集中しています。

    画面の左から、SJCに向ってゆるいS字を描いているのがElCaminoRealです。スペイン人が今メキシコと呼ばれているところから北上してきた路です。

  • 上の写真の左1/2の夜景です<br />画面真ん中を白い光の帯が上下に走っているのがUS101です。<br />左端を上下に走っているのがElCaminoRealで、周りに多くのお店の光が見えます。右手前の明かりはSanAntonioShoppingCenterです。<br /><br />US101とElCaminoRealの間に見えるのはEvelynAvです。ひときわ明るく見えるのは、MountainViewのダウンタウンCastroStにあるLRT(LightRailTransit)の駅です。ここからSantaClara,SJCの近くを通って、SouthSanJoseまで伸びています。<br /><br />そこから、ElCaminoRealに横に伸びているのが、CastroStです。ここには美味しい中華のお店が並んでいます。<br /><br />CastroとElCaminoRealの交差点の少し先の明かりが見えるところに日本食スーパーのNijiYaがあります。<br />写真のほぼ真ん中、US101の直ぐ左に見える4つの青白い光のあたりがGoogleの本社です。

    上の写真の左1/2の夜景です
    画面真ん中を白い光の帯が上下に走っているのがUS101です。
    左端を上下に走っているのがElCaminoRealで、周りに多くのお店の光が見えます。右手前の明かりはSanAntonioShoppingCenterです。

    US101とElCaminoRealの間に見えるのはEvelynAvです。ひときわ明るく見えるのは、MountainViewのダウンタウンCastroStにあるLRT(LightRailTransit)の駅です。ここからSantaClara,SJCの近くを通って、SouthSanJoseまで伸びています。

    そこから、ElCaminoRealに横に伸びているのが、CastroStです。ここには美味しい中華のお店が並んでいます。

    CastroとElCaminoRealの交差点の少し先の明かりが見えるところに日本食スーパーのNijiYaがあります。
    写真のほぼ真ん中、US101の直ぐ左に見える4つの青白い光のあたりがGoogleの本社です。

  • PaloAltoです。南から北を望んでいます。<br />真ん中を左右に走っているのが、PageMillRdで、この周りには多くの有名企業が軒を連ねています。<br />右側をくの字に走っているのが、ElCaminoRealです。<br />Ethenet,Unix,アイコンベースのコンピュター等の最新技術を開発したXeroxのPARC(PaloAltoReseearchCenter)は、PageMill沿いのこの写真の更に左になります。<br />上の方に見えているのが、Stanford大学のキャンパスです。赤い屋根の校舎のなかに、白いフーバータワーが見えています。<br />右下の方、ElCaminoRealの右に見える白く大きな倉庫のような建物はFry&#39;sElectronicsで、たいがいの電子部品は揃うので重宝です。

    PaloAltoです。南から北を望んでいます。
    真ん中を左右に走っているのが、PageMillRdで、この周りには多くの有名企業が軒を連ねています。
    右側をくの字に走っているのが、ElCaminoRealです。
    Ethenet,Unix,アイコンベースのコンピュター等の最新技術を開発したXeroxのPARC(PaloAltoReseearchCenter)は、PageMill沿いのこの写真の更に左になります。
    上の方に見えているのが、Stanford大学のキャンパスです。赤い屋根の校舎のなかに、白いフーバータワーが見えています。
    右下の方、ElCaminoRealの右に見える白く大きな倉庫のような建物はFry'sElectronicsで、たいがいの電子部品は揃うので重宝です。

  • サンタクララ、Sunnyvale、北SanJoseの写真です。西を望んでいます。<br /><br />SJCの右下を真っ直ぐ斜めに走っているのがUS101です。それに交差してSJCを回り込むように下に伸びているのがTrimbleRs(101の向こう側は、DeLaCruzeBlvd)です。それに並行して写真右を上下に走っているのがMontagueExpWay(101の向こうはSanTomasExpWy)です。<br />いつも出てくるElCaminoRealは写真の左端、SJCの直ぐ上から、右上に向って走っています。道沿いのお店が白く見えています。それに並行して画面の上を走っているのはStevensCreekBlvdです。<br />そこに向って斜め(写真ではほぼ真上)に走っているのがSaratogaAveで、SteevensCreekとの交差点の先に日本食スパーMitsuwa(旧Yaohan)があります。<br />右中央から101を横切って真横に走っているのがLawrenceExpwayです。LowrenceとMontaguewの中間を走っているのがGreatAmericaPakway(101の向こうはBowersAve)で、この路の南側にGreatAmericaParkが写真の右端に見えます。<br />

    サンタクララ、Sunnyvale、北SanJoseの写真です。西を望んでいます。

    SJCの右下を真っ直ぐ斜めに走っているのがUS101です。それに交差してSJCを回り込むように下に伸びているのがTrimbleRs(101の向こう側は、DeLaCruzeBlvd)です。それに並行して写真右を上下に走っているのがMontagueExpWay(101の向こうはSanTomasExpWy)です。
    いつも出てくるElCaminoRealは写真の左端、SJCの直ぐ上から、右上に向って走っています。道沿いのお店が白く見えています。それに並行して画面の上を走っているのはStevensCreekBlvdです。
    そこに向って斜め(写真ではほぼ真上)に走っているのがSaratogaAveで、SteevensCreekとの交差点の先に日本食スパーMitsuwa(旧Yaohan)があります。
    右中央から101を横切って真横に走っているのがLawrenceExpwayです。LowrenceとMontaguewの中間を走っているのがGreatAmericaPakway(101の向こうはBowersAve)で、この路の南側にGreatAmericaParkが写真の右端に見えます。

  • SantaClara、US101とSanThomasExpwayの交差点、南を望んでいます。101のこちら側はMontagueExpwyと名前が変わります。<br />綺麗なクローバー型のインターチェンジです。フリーウエーから出る車と入る車が一瞬おなじ車線で交差する為事故が多く、最近は減ってきています。<br />SanTomasExpyの右に見える赤い屋根のオフィスの手間を立体交差で横切っているのがCentralExpWyです。

    SantaClara、US101とSanThomasExpwayの交差点、南を望んでいます。101のこちら側はMontagueExpwyと名前が変わります。
    綺麗なクローバー型のインターチェンジです。フリーウエーから出る車と入る車が一瞬おなじ車線で交差する為事故が多く、最近は減ってきています。
    SanTomasExpyの右に見える赤い屋根のオフィスの手間を立体交差で横切っているのがCentralExpWyです。

  • CISCO本社付近です<br />左をS字を描いて走っているのがTasmanDriveで、左手前に水色の屋根がみえるのが、CISCOの本社キャンパスです。<br />Tasmanに交差して、左中央から右上隅に真っ直ぐ走っているのがNorthFirstStです。右上でそれに交差するように弧を描いているのがMontagueExpyです。<br />写真の右下に見えるのは住宅地で、最近開発が進んでいます。

    CISCO本社付近です
    左をS字を描いて走っているのがTasmanDriveで、左手前に水色の屋根がみえるのが、CISCOの本社キャンパスです。
    Tasmanに交差して、左中央から右上隅に真っ直ぐ走っているのがNorthFirstStです。右上でそれに交差するように弧を描いているのがMontagueExpyです。
    写真の右下に見えるのは住宅地で、最近開発が進んでいます。

  • NorthFirstSt、南を望んでいます。<br />左を斜めに走っているのがZankerDr、画面下でその二つの道路に交差しているのがTasmanDriveです。<br />MountaiViewをでたLRTは、TasmanDrを走ってきて、ここでNorthFirstStに入り、真っ直ぐSanJoseのダウンタウンに伸びています。<br />MontagueExpyは画面中央を左右に横切っています。

    NorthFirstSt、南を望んでいます。
    左を斜めに走っているのがZankerDr、画面下でその二つの道路に交差しているのがTasmanDriveです。
    MountaiViewをでたLRTは、TasmanDrを走ってきて、ここでNorthFirstStに入り、真っ直ぐSanJoseのダウンタウンに伸びています。
    MontagueExpyは画面中央を左右に横切っています。

  • SJC、西を望んでいます<br /><br />SanJose選出でクリントン、ブッシュと政党を超えて運輸大臣を務めた日系上院議員のNormanMineta氏をたたえて、MinetaSanJoseInternationalAirPortと呼ばれています。ただし、この10月でSJCから成田までのAAの直行便が無くなり、国際線は無くなってしまいました。

    SJC、西を望んでいます

    SanJose選出でクリントン、ブッシュと政党を超えて運輸大臣を務めた日系上院議員のNormanMineta氏をたたえて、MinetaSanJoseInternationalAirPortと呼ばれています。ただし、この10月でSJCから成田までのAAの直行便が無くなり、国際線は無くなってしまいました。

  • SanJose中心部です。西を向いています。<br /><br />真ん中を左右に走っているのが、SR87、GuadalupePkwyです。<br />それに交差して上下に走っているのはI-280です。<br />画面に下ギリギリの所を左右に走っているのが、US101です。<br />右中央のSJCから左上に向って走っているのが、I-880で、I-280を過ぎるとSR17と名前を変えます。<br />I-280との交差点右上には、SantanaRowとValleyFairの二つのショッピングセンターがあります。<br />その先I-880と並行に走っていつのはSanTomasExpyです。<br />SR17と交差して左上を走っているのがSR85です。<br />ダウンタウンからUS101に向って増したに伸びているのが、SantaClaraStです。

    SanJose中心部です。西を向いています。

    真ん中を左右に走っているのが、SR87、GuadalupePkwyです。
    それに交差して上下に走っているのはI-280です。
    画面に下ギリギリの所を左右に走っているのが、US101です。
    右中央のSJCから左上に向って走っているのが、I-880で、I-280を過ぎるとSR17と名前を変えます。
    I-280との交差点右上には、SantanaRowとValleyFairの二つのショッピングセンターがあります。
    その先I-880と並行に走っていつのはSanTomasExpyです。
    SR17と交差して左上を走っているのがSR85です。
    ダウンタウンからUS101に向って増したに伸びているのが、SantaClaraStです。

  • ダウンタウンの拡大、西を望んでいます。<br />真横に横切っているのがSR87,GuadalupePkwyで、それに交差して走っているのが、I-280です。画面真上に真っ直ぐ伸びているのは、SoutwestExpyです。<br />SR87の上にひときわ白く見えるのがNHL・SanJoseSharksの本拠地、HpPavilionです。<br />画面下に芝生の見えるキャンパスが、SanJose州立大学で、キャンパスの上を左右に走っているのが4thStです。そこを右に進んで、画面の更に右に、JapanTownがあります。(5th&Jacson)<br />http://www.japantownsanjose.org/<br /><br />

    ダウンタウンの拡大、西を望んでいます。
    真横に横切っているのがSR87,GuadalupePkwyで、それに交差して走っているのが、I-280です。画面真上に真っ直ぐ伸びているのは、SoutwestExpyです。
    SR87の上にひときわ白く見えるのがNHL・SanJoseSharksの本拠地、HpPavilionです。
    画面下に芝生の見えるキャンパスが、SanJose州立大学で、キャンパスの上を左右に走っているのが4thStです。そこを右に進んで、画面の更に右に、JapanTownがあります。(5th&Jacson)
    http://www.japantownsanjose.org/

  • 表紙の写真、SanJoseダウンタウンを東を望んでいます。SJCに着陸直前のF席からの景色です。<br /><br />真ん中に見えるのが、FaimontHotelです。低層棟の屋上にプールが見えます。<br /><br />ホテルの前の公園は、クリスマスにはNativity(キリスト誕生)の飾り付けがたくさん出てとても綺麗です。

    表紙の写真、SanJoseダウンタウンを東を望んでいます。SJCに着陸直前のF席からの景色です。

    真ん中に見えるのが、FaimontHotelです。低層棟の屋上にプールが見えます。

    ホテルの前の公園は、クリスマスにはNativity(キリスト誕生)の飾り付けがたくさん出てとても綺麗です。

  • SanJose中心部を、西から東を望んだ写真です。<br />左中央に見えるのがSJCで、そこから右に伸びているのがSR87,またの名をGuadalupePkwyです。<br />SR87と交差して左から走っているのがI-280です。<br />US101は、SJCの上から少し斜め上に真っ直ぐに走って、その後くの字型のまがって画面を真横に横切っています。I-280が、US101と交差するとI-680と名前を変えます。<br />画面の右下、SR87と交差して走っているのが、SR85です。<br />一方、画面左下をS字を描いて走っているのがSR17です。I-280と交差した上はI-880と呼ばれています。SR17を下(南下)すると、LoaGatosを通って太平洋岸のSantaCruzに行けます。綺麗な海沿いの街ですが、日本で有名なミステリースポットがあります。<br /><br />I-280,SR17を斜めに横切って真っ直ぐ走っているのがSouthwestExpyで、SR87と交差した先にあるのがSanJoseダウンタウンです。<br />

    SanJose中心部を、西から東を望んだ写真です。
    左中央に見えるのがSJCで、そこから右に伸びているのがSR87,またの名をGuadalupePkwyです。
    SR87と交差して左から走っているのがI-280です。
    US101は、SJCの上から少し斜め上に真っ直ぐに走って、その後くの字型のまがって画面を真横に横切っています。I-280が、US101と交差するとI-680と名前を変えます。
    画面の右下、SR87と交差して走っているのが、SR85です。
    一方、画面左下をS字を描いて走っているのがSR17です。I-280と交差した上はI-880と呼ばれています。SR17を下(南下)すると、LoaGatosを通って太平洋岸のSantaCruzに行けます。綺麗な海沿いの街ですが、日本で有名なミステリースポットがあります。

    I-280,SR17を斜めに横切って真っ直ぐ走っているのがSouthwestExpyで、SR87と交差した先にあるのがSanJoseダウンタウンです。

  • SanJose南部の写真です。西を望んでいます<br />右下から丘をかすめて左ぬけているのがUS101です。<br />右上から、左中央に向って斜めに走っているのがSR85で、画面の直ぐ左でUS101に合流しています。<br />真ん中を左右に横切って真っ直ぐに走っているのがMontereyHwyで、Amtrackの線路も一緒です。<br /><br />右中央から上の方に走っているのがSR87で、それを横切ってMontereayHwyと交差しているのがCapitolExpyです。

    SanJose南部の写真です。西を望んでいます
    右下から丘をかすめて左ぬけているのがUS101です。
    右上から、左中央に向って斜めに走っているのがSR85で、画面の直ぐ左でUS101に合流しています。
    真ん中を左右に横切って真っ直ぐに走っているのがMontereyHwyで、Amtrackの線路も一緒です。

    右中央から上の方に走っているのがSR87で、それを横切ってMontereayHwyと交差しているのがCapitolExpyです。

  • GilroyのOutletsです。<br />真中を左右に横切っているのがUS101で、上の写真から15マイルほど南にいったところです。<br /><br />Gilroyといえば、Garlic(ニンニク)の産地で、毎年夏GarlicFestivalが開催されます。<br />http://www.gilroygarlicfestival.com/<br />GalicQeenも選ばれます。アメリカなのでMr.Garlicと言うのもあります。<br /><br />それはさておき、GilroyPremiunOutletsは、SFBayAreaでは断然No1のOutletsです。特にアパレル関連の品揃えが豊富です。また、NikeやCOACHのお店もあります。<br />Webで割引券も入手できます。とにかく広くて、みんな廻ったら、1日では足りません。と言うわけで、私がいつも行くのは、右上のL字型の建物、RalphLauren,BrooksBrosがお目当て。<br />http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=23<br /><br />真中を貫く通りを上(東)に行ったところにGilroy温泉と言うのが有ったのですが、残念ながら行こうと思っているうちに潰れてしまいました。<br /><br />US101を更に南に進むと、Salinas,そしてMonterey,Carmel方面になります。

    GilroyのOutletsです。
    真中を左右に横切っているのがUS101で、上の写真から15マイルほど南にいったところです。

    Gilroyといえば、Garlic(ニンニク)の産地で、毎年夏GarlicFestivalが開催されます。
    http://www.gilroygarlicfestival.com/
    GalicQeenも選ばれます。アメリカなのでMr.Garlicと言うのもあります。

    それはさておき、GilroyPremiunOutletsは、SFBayAreaでは断然No1のOutletsです。特にアパレル関連の品揃えが豊富です。また、NikeやCOACHのお店もあります。
    Webで割引券も入手できます。とにかく広くて、みんな廻ったら、1日では足りません。と言うわけで、私がいつも行くのは、右上のL字型の建物、RalphLauren,BrooksBrosがお目当て。
    http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=23

    真中を貫く通りを上(東)に行ったところにGilroy温泉と言うのが有ったのですが、残念ながら行こうと思っているうちに潰れてしまいました。

    US101を更に南に進むと、Salinas,そしてMonterey,Carmel方面になります。

  • Atherton, MenloParkの写真です。東南を向いています。<br />SF湾沿いを走っているのがUS101,そこから左に湾を横切っているのが、SR84でDunbartonBridgeにつながっています。<br />ElCaminoRealはここでは画面の右隅を斜めにかすめています。<br />画面の一番手前はRedwoodCityで、その上の黒く見える所はAtherton、Menloparkです。宅地に木々が茂って、森のように見えています。<br />US101の左は、塩田です。<br />

    Atherton, MenloParkの写真です。東南を向いています。
    SF湾沿いを走っているのがUS101,そこから左に湾を横切っているのが、SR84でDunbartonBridgeにつながっています。
    ElCaminoRealはここでは画面の右隅を斜めにかすめています。
    画面の一番手前はRedwoodCityで、その上の黒く見える所はAtherton、Menloparkです。宅地に木々が茂って、森のように見えています。
    US101の左は、塩田です。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • Muffinさん 2006/11/28 09:35:46
    暗号解読のようですね
    Tedさん

    馴染み深い通りを空から楽しませていただきました。
    それにしても航空写真から1つ1つの通りを判別されたのには驚きました。大変だったでしょう。ずっとEl Camino Realという名は何か意味があるのではないか、と気になっていましたが謎が解けました。

    After ThanksgivingのセールでGilroyから帰りにMitsuwaに寄ってきました。Tedさんの写真を眺めながら戦利品にニンマリしております。

    Muffin

    Ted

    Tedさん からの返信 2006/11/28 13:17:08
    RE: 暗号解読のようですね
    Muffinさん、訪問ありがとうございます。

    Gilroy成果あったみたいですね(笑)

    今回色んな所の道の名前を調べてみて、やはり地上の道を知らないと、空撮でも道がわかりません。当たり前といえば当たり前なのですが、いまさら認識させられました。

    SiliconValleyは以前住んでいたことがあるのと、今でも時々行っているのでそれほど大変でもありあません。GoogleMapと、GoogleEarthが大活躍です。
    特にGllgleEarthは斜めから見た写真が再現できるので、とても助かります。
    お試し下さい。

    El Camino Realは、英語で直訳すればThe Road Royal (王の道)です。

    Ted

    Muffin

    Muffinさん からの返信 2006/11/29 01:35:15
    RE: 暗号解読のようですね
    Tedさん

    Google Earthは知りませんでした。面白そうですね。日本の本屋さんで世界遺産や有名建築物の経緯度を載せたGoogle Mapで楽しもう!というような本を見かけましたが、ちょっと遊べそうです。

    シリコンバレーはもっと南のGreat Mallあたりを言うのかと思っていたのですが、Stanford付近が中心なんですね。日本から親戚が来たときシリコンバレーが見たいというので、Great Mall周辺を車で周ったのですが、どうもイメージしていたのと違ったらしいです。大きな工場街というような。でもシリコンバレーに立っているんだ、と感激していました。

    Muffin
  • 真@tokyoさん 2006/11/23 16:53:04
    Above Silicon Valley 恐れ入りました
    Tedさん

    脱帽します。
    大きなサンフランシスコ湾地域の地図と引っ張り出して、写真とそのコメントを見ています。これを見ているだけで一月は楽しめます。

    機上からこれほどのものが撮れるとはおどろきです。

    LawrenceExpWayは通り道
    ElCaminoRealがわかれば私の訪問先の見当がつきます。

    オット、外出予定時刻になっても離れられません。

    とりあえず感謝状です。

    では

    Ted

    Tedさん からの返信 2006/11/24 01:41:03
    RE: Above Silicon Valley 恐れ入りました
    真さん、訪問ありがとうございます。

    以前のメッセージでLawrenceExpyのことをおっしゃってたので、Lawrewnceの写真探したのですが、残念ながら見付かりませんでした。LawrenceのあたりはSJCに近く、なかなか飛行しないようです。撮れたら載せますね。

    LA/SANからSFOへの帰りはどうしても夜が多くなってしまうのも悩みどころです。

    楽しんでいただいて何よりです。いつも訪問ありがとうございます。

    Ted

Tedさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Tedさんの関連旅行記

Tedさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP