ソグネフィヨルド周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ノルウェーはほとんどが山地です。高原地帯は結構ワイルド感があって車で走っていてなんとなく物悲しさもあります。<br />一方、海岸沿いはトンネルとクネクネ道の連発で、車酔いしそうです。写真はソグネフィヨルド

ソグネフィルョルドは遠い。列車がベターと身にしみた。

1いいね!

2003/08 - 2003/08

344位(同エリア391件中)

0

19

Gruss Gott

Gruss Gott さん

ノルウェーはほとんどが山地です。高原地帯は結構ワイルド感があって車で走っていてなんとなく物悲しさもあります。
一方、海岸沿いはトンネルとクネクネ道の連発で、車酔いしそうです。写真はソグネフィヨルド

交通手段
レンタカー
  • 泊まったホテル。<br />飛込みではここだけ空いていました。<br />でも、到着が遅かったせいもあると思います。

    泊まったホテル。
    飛込みではここだけ空いていました。
    でも、到着が遅かったせいもあると思います。

  • ここ以外に港が見えるホテル見える範囲、数軒だった。

    ここ以外に港が見えるホテル見える範囲、数軒だった。

  • 部屋からの景色。<br />絶景です。

    部屋からの景色。
    絶景です。

  • ロビー

    ロビー

  • 朝食。パンにつけるのかな?

    朝食。パンにつけるのかな?

  • 中を開けたら・・・

    中を開けたら・・・

  • 船が入ってきました

    船が入ってきました

  • なんとフェリー。この港の小ささからすれば不思議な感じです。

    なんとフェリー。この港の小ささからすれば不思議な感じです。

  • このようなみなとが車ですぐのところに2つありました。

    このようなみなとが車ですぐのところに2つありました。

  • 建物は、みやげ物やとフェリー場のものでした。

    建物は、みやげ物やとフェリー場のものでした。

  • 向こうの先まで入り江です。

    向こうの先まで入り江です。

  • 港の先に散歩しました

    港の先に散歩しました

  • 湧き水がどんどん大きな滝になり、湾に流れ込んでいます。

    湧き水がどんどん大きな滝になり、湾に流れ込んでいます。

  • 洞窟。<br />入場料がいくらかいります。

    洞窟。
    入場料がいくらかいります。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ノルウェーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ノルウェー最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ノルウェーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP