佐久旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長野県佐久高原です。9月はコスモスがとてもきれいです。隣接する内山牧場キャンプ場は、だだっ広い草っぱらで、またここも気持ちのいいところです。

佐久高原のコスモス

3いいね!

2005/09/17 - 2005/09/18

219位(同エリア307件中)

0

6

スローライフ人

スローライフ人さん

長野県佐久高原です。9月はコスモスがとてもきれいです。隣接する内山牧場キャンプ場は、だだっ広い草っぱらで、またここも気持ちのいいところです。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
  • 内山牧場キャンプ場遠景です。広いのである程度混んでも大丈夫です。広々とした草っぱらから見る景色は最高。遠く左手に平らな台地のような荒船山が見えます。

    内山牧場キャンプ場遠景です。広いのである程度混んでも大丈夫です。広々とした草っぱらから見る景色は最高。遠く左手に平らな台地のような荒船山が見えます。

  • さえぎるものがないので風対策は必要かもしれません。

    さえぎるものがないので風対策は必要かもしれません。

  • これは夜のキャンプ場の写真です。明るくみえるのは月です。シャッターをしばらく開いて撮りました。

    これは夜のキャンプ場の写真です。明るくみえるのは月です。シャッターをしばらく開いて撮りました。

  • キャンプ場のすぐ隣はコスモス畑です。

    キャンプ場のすぐ隣はコスモス畑です。

  • 下仁田に向かう途中の国道254号線沿いに「荒船の湯」という入浴施設があります。キャンプのお風呂はここを利用しました。

    下仁田に向かう途中の国道254号線沿いに「荒船の湯」という入浴施設があります。キャンプのお風呂はここを利用しました。

  • 内山牧場からまっすぐ北に、軽井沢へ抜ける山道があります(妙義荒船林道)。くねくね道で大変ですが、途中景色のよいところもあり、浅間山がよく見えました。軽井沢のアウトレットに寄れば彼女(奥さん)も満足?!

    内山牧場からまっすぐ北に、軽井沢へ抜ける山道があります(妙義荒船林道)。くねくね道で大変ですが、途中景色のよいところもあり、浅間山がよく見えました。軽井沢のアウトレットに寄れば彼女(奥さん)も満足?!

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP